The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ラルクバトン

CAさんからw

ラルクバトン

1:コンピュータに入っているラルクの曲数

31かな?


2:今最も好きなラルクの曲

flower


3:最も気に入っているアルバム名

アルバム持って無いけど音源は幾らか(強制終了


4:良く聴く、または特別思い入れのある7曲

READY STEADY GO ラルク知ったのがこの曲w
自由への招待 これで良くねw って思った
killing Me ノリが好きw
MY HEART DRAWS A DREAM アイポッド再生ランク1位w
flower 神曲だろ常考・・・
HONEY 個人的に好きなんだ
Driver’s High 歌詞のノリが良すぎるw

5:最後になにかあればどうぞ

c/w集辺り買いたいけど金ないよ・・・orz

もうラルク>ZONEだわ~

それくらいはまってる今日この頃w



分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<さてさて | HOME | とりあえず簡易>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
