The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

バトン~

今月初めてのPCからの更新~
青波@NJさんから強奪してきたb
と思ったらかーなーり回ってるみたいでw
話題に乗り遅れるわけには行かないよ!?(何
っていうことでw

HNを教えてください。
瑞穂@聖騎士

年を教えてください。
16歳

学年を教えてください。
高校1年生

出席番号を教えてください。
26番

部活(クラブ)は何か教えてください。
はいはい帰宅

委員会は何か教えてください。
選挙管理委員会
選管っていうやつだねw

特技はなんですか。
そんなのありません^w^

趣味はなんですか。
音楽鑑賞

好きなことはなんですか(なんでもよし)
趣味と同じじゃね?

好きな食べ物&飲み物はなんですか。
食べ物は色々あるから書ききれない(ぁ
飲み物は炭酸とホットミルク以外大体おkかと

逆に嫌いな食べ物&飲み物はなんですか。
納豆
炭酸飲料系全て
ホットミルク

今、ハマッているものはなんですか。
音楽?(ぁ




ついやっている癖はなんですか。
目覚ましで起こされてもついつい布団に潜ってしまいますw(だめじゃん

好きなキャラクターはなんですか。
とりあえずピカチュウw(ぇ


逆に嫌いなキャラクターはなんですか。
さぁ?(死

現在、どんな髪型をしていますか。
普通

では、なりたい髪型はなんですか。(漫画のキャラクターをとってよし)
別に

お風呂は一日何回入りますか。
1回

合計どれくらい入っていますか。
聞くな

お風呂で何をしますか(歯磨きや歌を歌うなど)
何も

家族構成を教えてください。
父母

一軒家、マンション、団地どれですか。
一軒家

祖父母と暮らしていますか。
隣の家で

机の上やタンスの中はきれいですか。
机は酷い
箪笥は蹴られてボコボコになってるw(ぁ


月にもらっているお小遣いはいくらですか。
0^w^


今現在、大金があったら買いたいというものはなんですか
そこまでのは特には・・・

好きな小説はなんですか。
最近読んでない

好きな作者はなんですか。
特に


好きな音楽はなんですか。
色々

好きな歌手はだれですか。
今はラルク、ROM、そーるどあうと、ジャンヌ、175R辺り

好きな漫画はなんですか。
漫画読まない

今学校(会社)で流行っていることはなんですか。
ん・・・

人には言えない秘密はありますか。
知らねー

初恋はいつ頃ですか。
中学から男子校だからまぁ小学生

恋した回数は何回ですか。
さぁ

そのうち、告白したのは何回ですか。


そして付き合った人数は何人ですか。


告白されて好きでもない人と付き合ったことはありますか
ねー

異性への条件を五つあげてください。
5つもないけど・・・

気があって話やすければいいんじゃないかな

恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか。
±1歳

デートをしたことはありますか。


何回デートをしたことがありますか。


浮気は許せますか。
><

では、浮気されたら何回目まで許しますか
><

自分の好きな人と友達の好きな人が同じで友達が「協力して」と言ってきたら
えー

親友と呼べる人はいますか。
居る

では、何人いますか。
何人だろう

友達と呼べる人はいますか。
居る

では、何人いますか。
知らないw

あなたの友達がいじめの標的にされたら
助けますか、それとも周りと同じようにいじめますか。
助けると思うな~

好きなブランドはなんですか。
PILOT(ぁ

私服はどんな感じの服ですか。
いや普通にそこら辺の

制服はどんな感じのですか。
黒の学ラン

スクールバッグは派手にしたいですか、それともシンプルにしたいですか
普通の
ってか学校指定だし~

今、気になっていることは。
特に

好きなゲームはなんですか。
NTとかスマブラとか

その中で好きなキャラクターは。
アイスクライマー(自重

今、やってるドラマで見ているドラマはなんですか。
ドラマ興味ない

そのなかで好きなドラマはなんですか。
(ry

自分はオタク(アニメ好きなど)・腐女子(BL好き)だなと思いますか。
特に

パソコンを始めたのは何歳ごろからですか。
小4か5辺りかな?

小さいころの将来の夢は何でしたか。
発明家とか書いた気が

今まで見た映画で印象に残っている映画はなんですか
サンシャイン2057
まぁ、一番最後に見たのだし(ぁ

では、今まで見た映画で意味不明と思ったのはなんですか
特に

持っている漫画は全てで何冊ありますか。
落乱が27冊くらいある
後はナウシカ4冊
それだけ

持っている小説は全てで何冊ありますか。
数えたこと無いけどそこそこあるはず

毎日欠かさずやっていることは。
携帯?

では「青春」とは何だと思いますか。
何だろうね

そして「人生」は何だと思いますか。
(ry

めちゃ手抜きw

んでわ~

分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<なんか書くこと色々あるけど | HOME | ネタ無いね>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
