The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんか書くこと色々あるけど

とりあえず携帯で頑張ります(ぁ

一昨日から
一昨日は、予備校の決意表明会とかいうやつに行ってました
どんな感じなの?とか思ってたけど、まぁこれからの説明とかそういう奴です
担任助手の決意表明とか最後の掛け声とかなんか笑えた(ぁ
思ったのとは結構違って、まぁ楽しかったです

それで、他には山野楽器でロードオブメジャーのベストと175Rのスタートライン買いました

ブックオフと合わせてなんか6000円くらい吹っ飛んだよ…(ぁ
前々から欲しかった物だし後悔はしてないけど

他は、サブでブーメラン3枚目確保って紀伊国屋でブルーDの攻略本注文してきました
紀伊国屋に在庫がないようなので集英社から取り寄せてもらいます><
あるといいなぁ…

本の注文とブックオフの新カードのお陰で一日に2回も個人情報書かされました(ぁ

5000円札を使ったのも久しぶりだしなぁ…

昨日は、朔夜さん、夢音さん、泉さんで川越行きました

他の3人は学年同じなのに俺だけ1個上かよちょwwwっていう感じでした(ぁ

俺が引導しろっていう話かい><みたいな

正直何すればいいのか分からなかったし><

俺にはリーダーシップの微塵もありません^^

まぁとりあえずイエサブに行きましたけどね(ぁ

んで、一通り見た後にマック行ってフリーとかやってました

その後またサブに戻って、夢音さんと泉さん帰った後は朔夜さんと閉店まで巨竜ストラクとか回してました

この日は巨竜2箱とタクテカルのトークンパックと凡人買いました

凡人後もう一枚欲しい…(ぁ

凡骨エクゾに組み込んでやるし(笑)

まぁこんな感じだったのかな

今日はまだ何もしてませんが多分また川越行きます(ぁ

予備校ですね

正直メンドいです(ぁ

でわ~
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日 | HOME | バトン~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
