The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウザスwww

何すかログインに失敗しましたって・・・
死ねばいいのにwww(死

最近色々な物が修理に出てるので何もすることがないですw
DS、コンポ、Ipod、イヤホンが修理行くとか何すかwww
まぁラジカセはあるんだけどさw

まぁ、こうなると
PC使おうぜ!!!!!wwwwwってなるわけでww

PCが音楽プレイヤーに見えてくるぜw


んで、29日ワールドの非公認に出るつもりなんですけど、
何デッキにするか正直迷う・・・
デッキに入れるモンスターを1種族に限定しなきゃいけないんですよ。
ちょっと組めそうなの書き出してみますか。


魔法使い族
→墓守(あの変なサーチしてくるやつ持ってないけどw
→黒衣の大賢者軸(完璧ネタw
→ブラマジ軸(個人的にこれがデフォだと思っている
→霊使い(死

機械族
→キメラガジェ(www

アンデット族
→触れ

ドラゴン族
→触れホルス
→天罰ホルス
→アームド系(ダークじゃない方

戦士
→HEROじゃない戦士
→エアー軸(持ってくるのがワイルドくらいしかないw


こんな感じかな?
カード資産少なすぎワロスwww

先ずドラゴン族ってブリザートと双竜ないんだよねwww
FGDはあるけどw
アンデットもゾンマス2枚しかないし・・・
機械族が一番やりやすいんだけどシステムダウンとか色々いるからな~
困るwww

ってかなんか結局これも一夜漬けになりそうで怖いw

んでわノシ
日常日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<あー | HOME | さてさて>>

この記事のコメント

了解~
ってか携帯使えなくてもヤフーにメール送ってくれれば気づくからw
大体(ぁ
2007-12-20 Thu 01:08 | URL | 明星 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
