The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

大阪&四国から無事帰還!!!今日からPCじゃん!?!?

あ、昨日のを今日で更新っていうパターンですわw
ま、とりあえず5日の午後10時30くらいに無事帰還りました!^^;
で、今日からまたPCメインに戻りますw

ん、で5日は何やったかと言うと、
あの後交通科学博物館だの道頓堀だのなんばだの行ってきましたわw
食いだおれ人形とか動く蟹とか居ましたわw^^;w
でまあ西宮まで行ってから新大阪に戻り、新幹線だので帰宅www
心斎橋筋とかなんばとか道頓堀とかマジ人混んでましたわ~ww
尋常じゃないですあれは^^;
あと、心斎橋筋商店街テラナガスwwwww
まあ別にいいんですけどねw^^w

で、大阪といえばお好み焼き、たこ焼き、串焼きでしょうが、
前者2つは食べましたw
↑のうち前者は江坂、後者は道頓堀ですが、
美味しかったかもwww
大阪ばんざ~い(笑www

で、追記ではひさ~に遊戯でもやりますかw
と言っても考察でwネタ全く無いので^^;w
・・・・・と思ったけどマジ疲れたんでほんとは明日にしたい^^;w
でも手抜きでいいならやりますかw
じゃあこれねw
禁止考察第5弾!!!(これ明らかに手抜き用かもwww

【サンダー・ボルト】
効果:
分かると思うので省略www

利点:
確実に1:1交換出来るw
アドが簡単に取りやすいw
これ使って直攻への道を開けるw
柄がかっこいい

欠点:
相手がドローゴー、直接火力だとただの紙www
自分の場のクリッター、ウィッチを破壊できないwww

まあこんな感じw
欠点は無いに等しいかもw
もう言う事はありませんwww
わ~ほんと手抜きだこれwww
ではおやすみ~Zzz
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<昨日の大阪の写真でも | HOME | 瀬戸大橋>>

この記事のコメント

お帰りなさい~。
ずっと待ってましたよ~^^
またこれからもよろしくお願いしますね。
大阪いいですね~。
自分は、今月奈良に行きますw
2006-08-06 Sun 09:23 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
お疲れ様~^^

サンダーボルトはアド取りすぎww
普通に使えば相手モン全滅だし~
自分は中旬に塾の合宿で長野に行く予定。
2006-08-06 Sun 11:40 | URL | 装甲 #-[ 編集]
フラミンゴさん<
ども~wですw
奈良ですか、行ったこと無いです・・・www
何か涼しそうですねw

装甲さん<
サンボルは壊れすぎですねw初期中の初期なんで仕方n(w
長野は中1か2で行きましたwというか軽井沢www
そういえば23から合宿ですわw
2006-08-06 Sun 16:42 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
