The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

復活

させましたー
というかしました-w
ブログの最終更新はジュゲムの去年4月でストップしていますので、1年半ぶりですねw
mixiでは時折書いていましたが・・・


戦績も大したものでないのに既に忘れられた過去の人になってそうですが、ちゃんと生きていますw
遊戯王のほうは結構あうあうなんですけどね・・・やめたわけじゃないよ!
い、一応先日大宮オーガ出たし!


今後の方針ですが
雑記、遊戯王、QMA、音楽などを適当に取り扱っていきます
当分携帯での短文更新がメインになるかな
週1は更新しようと思います
相互リンク外された方は復活してくださると嬉しいかも!><
リンクはそのうち整理しようかなと思ってます
追加、変更は随時しますので!

というわけで今後も宜しくお願いします
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<10月14日@大宮ホビステ | HOME | 移転します>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2010-10-20 Wed 17:25
| HOME |
