The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

10月14日@大宮ホビステ

mixiから転載

店舗名:ホビーステーション大宮店
人数:16人
形式:スイスドロー
使用デッキ:緊テレガジェスイッチ次元ビート

一回戦 ヒロビ? ○××
一戦目は相手先行一ターン目にマクロ張ってきて嬉しかったw←閃光メイン3搭載
お互いモン引けないまま長丁場続いたけど押し切った
二戦目は事故ったw
モンスターが引けない…というか速攻魔法ばかり来た
事故りすぎwww
三戦目は忘れた

二回戦 剣 ××
一戦目は最初サイドラなどで押していたものの終盤形勢が逆転した
二戦目は裂け目割られて終わったと思う

三回戦 アンデ ○○
一戦目は閃光で押したんだっけ?
スタダとゴヨウ並べて勝った…気がする
二戦目は裂け目生還で殴った

四回戦 Xセイバー ×○×
一戦目はモンスター大量展開されてクレポンスねらい打ちされて負けw
二戦目は裂け目張って動き止めたかな…
三戦目はスタダ除去れない間にモン大量展開されてFin

結果1勝3敗

追記で使用デッキ
【緊テレガジェ】

モンスター(20枚)
魔導戦士 ブレイカー×2枚
閃光の追放者×3枚
死霊騎士デスカリバー・ナイト×2枚
レッド・ガジェット×2枚
トラゴエディア
サイバー・ドラゴン×3枚
サイコ・コマンダー
クレボンス
グリーン・ガジェット×2枚
イエロー・ガジェット×2枚
BF-疾風のゲイル

魔法(15枚)
地砕き×3枚
収縮×2枚
月の書×3枚
緊急テレポート
ブラック・ホール
サイクロン×2枚
エネミーコントローラー×3枚

罠(8枚)
万能地雷グレイモヤ
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
次元幽閉×2枚
激流葬
サンダー・ブレイク

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
BF-アーマード・ウィング×2枚
アーカナイト・マジシャン
ギガンテック・ファイター
キメラテック・フォートレス・ドラゴン×2枚
ゴヨウ・ガーディアン
スターダスト・ドラゴン
ダークエンド・ドラゴン
ブラック・ローズ・ドラゴン×2枚
メンタルスフィア・デーモン
レッド・デーモンズ・ドラゴン
氷結界の龍 ブリューナク

サイドデッキ
サンダー・ブレイク
スキルドレイン×2枚
ツイスター×2枚
異次元の生還者×3枚
次元の裂け目×3枚
神獣王バルバロス×3枚
増援

コメントはmixiでやったので無しでw
とりあえず次回はこのままでは出ないよ。改善点見つかったし
今回のが2009年1月のワールド熊谷以来の公認だったんだけど
とりあえず春まで公認は出ないかなー。
その後はたまに出る方向。
DOメインに転向するかも知れないけどw
まあ予定は未定ということで。
離れていた(今もかw)ので新カードとか分からないから、ウィキでチェックしとかないとね

いじょ!
遊戯王 | コメント:0 | トラックバック:1 |
<<んー | HOME | 復活>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

管理人の承認後に表示されます…
2010-10-20 Wed 17:25
| HOME |
