The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

んー

家出た後で思ったんだけど、mixiとブログの棲み分けどうしようw
mixiだと一定期間振り返って長文書くこと多いから、こっちはあまり考えないようにしよう!
全体公開にしたいものとかあるしね、うん
地域ネタとかはmixiで書けばいいよね
深く考えたら負けですな

それで終わらすのもなんなので、非マイミク向けに近況をば。
最終更新の2009年4月は進級出来た!とか書いてある気がしますが
一応卒業出来ましたw
危惧されていた留年は無し、とw

とりまぎりぎりで卒業出来たわけで
受験とか全落ちなわけでして
そのまま~~~みたいな(何
気付いたら10月ですよっ

なんだこれw↑ww
一応きっと浪人です

学校でちょくちょくやってた遊戯ですが現状は停滞です
正確には在学中からですがw

おぉ、なんか近況を書くにもネタが無くて泣きたくなってきたぜ!
というわけでノシ
日常日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<んうぅ | HOME | 10月14日@大宮ホビステ>>

この記事のコメント

卒業はおめですーっ。
全落ちは頑張ってくださいですー……。

ボクもいろいろ頑張んなきゃ!w
2010-10-21 Thu 22:12 | URL | 藤宮さん #xN/kuyqo[ 編集]
今回全落ちしたら終わるwww
遊んでいる暇はないはずなんですがw

お互い頑張ろう!
2010-10-22 Fri 09:08 | URL | 明星 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
