The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

らう~

こんちゃーす
椅子で一休み中w


木曜から予備校に行くようにしてます
今は自習室がメイン
センターまで80数日らしいw
普段はのほほんのほほんしてるけど正直めっさやばす…
英語…英語がorz
今シス単1章やり直しているところですよう…2章ばっかやってたらわからなくなっt
構文のほうもやばすやばす
色々あったのですw
55使おうかな…
構文わからないと長文読めないみたいだしね
まじでパソコン付けてる状態じゃないw
一応先がない状態なのでやらねばw

しかしまぁ、今更だけど
勉強していないと一気に成績落ちますなw
中3あたりでかなり沈んでそれからry
高校受験あったら終わってただろうな…少なくとも自分がいた学校には受かってないw
その頃何があったかなと思い返してみると
遊戯のCGIに張り付いていたなーとw
あの頃が一番遊戯してたかも知れないww
まあ自制が利かなかった自分が悪いんだけど
ってツイッターにも言えることでしたw
ま、過去のことを言っても仕方ないから肝心なのはこれからだよね
ベタだけど本当のことだろうな~

がらりと話変わって
ほんたにさん挿し絵のラノベ二巻出てたね
どうしようかな…とらだとカード付くけど一巻が微妙な感じだった…
他にラノベで気になっているのは星刻の竜騎士とかれでぃばととかそこらへん?
結局買わない気がするけどw
生徒会新刊はそのうち購入かな~
というか最近ラノベや漫画は購入意欲があまり湧かない…
CDは中古ばっかだけど時折買うかな
そしてデンカレこと電気式華憐音楽集団のベストアルバムに期待
値段が…不安です…
年賀状もそろそろ図柄考えておこうかな
去年に引き続き写真でいいかな…
2年前から普通Verとネ友(+α)Ver2パターン作っているんだけど今年は後者作らないかも…
というか今年も出すのかな?何もなければ普通に出したいんだけどw
そのうち聞けばいいよね

勉強関連の話はmixiじゃなくてブログにしよう、なんとなくw
リンクyukaさんとびっど追加しました
髪切ってから校舎戻りますー
隣で小さい子が騒いでて逆に疲れてきた…
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新宿 | HOME | んうぅ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
