The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

新宿

ティラミス大福がティラミス大臣に見えました(挨拶

昨日は新宿で黒ノスケさん、ストーンさんと会ってきました~
後から合流したので1時間くらいしかいませんでしたがw
黒ノスケさんがほしフル特攻していましたw健闘を祈ります!ww
また機会があれば宜しくお願いしますね

途中で買い取り出したので財布が潤ってテンション上がったw
満額買い取りでした
いやっほう!
漫画ラノベ、遊戯のノーマルも買い取り出してみようかな~
合わなかったのとかあるしね
買い取り出したのかにしの買いたかったからなんだけどな…まだ買ってないやw
最近そこそこ欲しいものならCD含めていっぱいあるんだけど、実際にその値段分のお金出して欲しいものはあまり無いんだよね~
遊戯王とかまさしくそんな状態かも知れないw
あ、ライオウは欲しいので本屋でGX2巻見つけたら回収しますww
かにしのは買うつもりだけどw値段見極めてからかな
まあそんなところです

リンク夢音とうぜるさん追加しました
以上です
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<代ゼミ | HOME | らう~>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
