The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

(゜υ゜)

どもこんにちわ~
雨降ってますね
夕方一時離脱してゲーセン行こうと思ったんだけどなー
お金も無いしコンディション的には悪いのですが
最近QMAやっていないんだもんw
ま、離れている100円2クレの店まで傘差して歩くのもかったるいのでやめますかね

でもな~
自習室居ると眠いんです。w
コーヒー1缶飲んでも利かなかったし…!
ブラックサンダーでもだめでしたか
恐るべし睡魔…!

とか言ってますけど土曜も夕方爆睡してたし
前よりは睡眠時間長い…よ…?
普段は2、3時就寝ですけどねw

そうそう、ジョイパッド買いました
380円だったのでw
8コマンドのものが380円でした~えへへヽ(≧▽≦)/(黙れ
クルくるは対応していないようなので…プレイ済みの作品だととびでばだけかな
あれ普通にSTGですからね、キーボードよりジョイパッドのほうが利便性いいでしょう
でも今開封するのはなんか負けな気がするよ…
あっ恋空もやってますよっ

そして遊戯王はもうそろそろ六武乱舞かな?
六武の門とか強そうですよね、他は後で調べまする
でも俺は流行のデッキ乗っかるよりメタ貼る方が好きだなぁ

とか書いているうちに休憩室人増えてきたし!
人多いの好きじゃないんだよなー
やっぱ外行こうかしらw外の空気吸いたいし
勿論後で復帰しますが
だんごでもmogmogします。だんご屋まで行けたらですがw
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<みうううう | HOME | あむあむっ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
