The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日2回目の更新~テスト2日目&今度は自分が勝ち逃げ~^^~

そうそう、今日もテストとかw
まあレポということで^^

1時間目 理科α
 範囲:ベクトル&三角関数
 ↑数学じゃん!^^
 あ~訳ワカメですw自分が思ってたよりはむずくはありませんでしたが、やっぱね~ww
 試験の4時間前に宿題のテキストやっていたのに、わかりません!(泣
 平均は低いと予想。
 はい、自分もその波に呑まれ乙ですよ^^;

2時間目 国語
 範囲:現代文 故郷(魯迅) 古典 竹取物語ともう1つ^^
 来た来たっ。勉強やってない割には行けましたよ^^
 古典とか活用表覚えたんで~^^イェ~イ!^^

3時間目 技術
 範囲:ロボットの機構関連
 これもやってない割には結構いけました^^
 イェ~イ^^
 80は行ったんじゃないかな^^90行く?^^

その後、またもや五目timeですよ。
今度は自分が勝ちまくり、3勝1敗~^^
こっちも調子が良いたけのこでした~^^

そうそう、何かテスト前に学校の洗面所に張ってた古い蜘蛛の巣をぶち壊してたらですね、
何かえげつない物Xが付いてきましたよ><
天の恵みじゃ~(^^;)
要りませんよ、虫の死骸ですよと;
何を勘違いしてるのかね?(^^;)
まあ気にしないということで^^もち取りましたよ^^

じゃあね~^^また明日(?)~^^
日常日記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<084~♪♪ | HOME | 深夜ながら更新www>>

この記事のコメント

こんにちは~装甲です^^
テスト自分が習ってないところがありますねww
特に理科はベクトルって何ですか?
2006-07-08 Sat 16:35 | URL | 装甲 #-[ 編集]
こんばんは~
ここ人気あるね。
自分のブログ正直人気ないですw

テストですか~
私は気楽です◆ヽ( ̄∀ ̄)ノ◇

あ~、自分のブログもFC2にしとけばよかった~!
2006-07-08 Sat 19:23 | URL | フラミンゴ #auyQKGwQ[ 編集]
装甲さん<
ベクトルとかいうのは、高校数学らしくて、
矢印を2本くらい引っ張って、向きを示すみたいな・・・
わ~んうまく説明できませんorzすみません

フラミンゴさん<
自分は小学校から中間&期末あったんで
気楽なんか体験がない(^^;)
小1からありますもんね^^うちの小学校^^
FC2は、だいたいのハウスの人がしているみたいです^^
2006-07-09 Sun 06:22 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
