The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぎー

コーヒー飲み過ぎて若干気持ち悪いです
orz
き、今日はいつかみたいに7杯飲んだ訳じゃないよ!

今週はなんか友達で集まる回数が多いような…
学校メンツじゃないですけどね
勉強会といいつつあまり進んでなかったりしてw
適当にだべるのが3回、後はカラオケが1回
うんまあ嬉しいですっ
お金が食費で持って行かれますがw

というか明日の為に手袋買おうと思ったけど分からなかったorz
普段一人で行かないからそういう店が何処にあるかすら分からんとです
ユニクロで聞いたけど無かったし
きっと何とかなる!
でもセンターに間に合わなくてもいいので欲しいところです
片方しか無いとか使えないw
今冬中に購入予定

センターはまだ要項読んでいないのでこれから確認です~
といっても去年受けたわけだけど
詳細な会場とか違いますし
ただ去年は追試だったからな…人数は圧倒的に本試のほうが多いですからね
まあ緊張はしないでしょう、多分w
終了後は友達と合流してご飯の予定
何故か何処に食べに行くか検討が付く予感がします。700円やめて~!
現地で食べられないんですかね
折角だから街を見たいような…
いや何度も行っている場所なんですけどねw

今これを書いているBGMでFMラジオ流しているんですが
選曲が中々良さげです
トークがないのはラジオ局で深夜よくあるパワープレイの連続再生なのかな
ラジオ久々にかけましたよ…
CD聞く気がしない時はいいのかも。特に深夜
どうでも良いけどラジカセからコンポに切り替えたら感度が落ちたような気がします
場所の問題かな

後は少し時事ネタ。
椿屋四重奏とジェネラルヘッドマウンテンが解散したようですね
残念です
数曲しか知らないので色々聞いてみようか
かってに改蔵アニメ化は素直に嬉しいです
絶望先生のアニメ見てないんですけどね…!
気が向いたら試聴します

でわー
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<OTL | HOME | うゆー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
