The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ハッピー&スマイル サークルK♪

なんかタイトル思いつかなかったので↑にwww

サークルKって愛知とか岐阜とかにかなり多いような・・・w
四国にもあったしw
関東では天然記念物並みに少ないのに・・・多分都内とかで見た人かなり少ないと思うしww
俺はあるけどねw
っていうか、なんかサークルK談義になっているようなw

ってな事で、ここからが本題
多分
と言っても書くことね~あた~っくwww(何処にだよwww

とりあえず大阪での確認事項。
?エレベーターは東京とは逆w
?関東でいうパスネットに当たる「スルットKANSAI」は乗車時に初乗りが引かれないww
?大阪で行列できてる飲食店は多分美味いwww
こんな感じかな?
まあいっかwww

今日は遊戯は、まいっかwww(またかよww
まともな考察とか手抜き水属性でも書こうかと思ったけどそれはまた後日!
じゃ!^^;

分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<未だ午前中だけどw(ちと改造wwwww | HOME | 昨日の大阪の写真でも>>

この記事のコメント

積極的にリンクのお声ありがとうございます、喜んで。こちらはリンク張りましたんで、よろしくお願いします。^^;
自分が住む三重県、サークルK多いと思います、セブン・イレブンが少ないです...
2006-08-07 Mon 00:25 | URL | 紫蜜柑 #-[ 編集]
紫蜜柑さん<
リンクこちらも張りました。これからも宜しくお願いします~w
埼玉にはサークルKとか全然無いですwそういえばw
2006-08-07 Mon 09:27 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
