The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふぃう




前回更新から丁度一週間…こんにちわです
21付で話題にした願書ですが…1校出願しました
そして1校は季既に遅しと言いますか、切れてましたw
えへっ☆///
後は他にも願書買おうと思うのですが、田舎の所以か地元にはあまり残っていないのです
今週末都内行って発掘しますかね
しかし方針どうしましょうか…どっか引っかかれば良いかなぁ
一応はそれで落ち着きますし
2浪目入るなら国立目指すべきなのかなーとか思ったりします
文系ですし
結局のところ春以降のプランが全く手を着けられていないのが事実でして
後2、3箇月後ですよ
どうなっているんでしょうかねー(遠い目
と危機的な状況にありつつ本人至ってマイペース!
なんかもう全く手に着かない状況です
浪人ってこれほどまでにもだれるものなんですね~いや現役からこんなだった感もしますがw
とりあえず沙弥よろしくぎゃおーと言ってみます。ぎゃおー。
沙弥はさておき本屋さんの改装工事でかなり安くなっていたシャーペンを二本買ってみたりしました。ぎゃおぎゃお。

その件以外にも鬱になる出来事がありまして
イヤホンがどうやら壊れたようなのです
ウォークマンの付属ですよ
これは保証書添えて修理カウンターに持参すれば交換してくれるのでしょうか。うーむ
980円のイヤホンかセンターで配っているもので代用しますかね
しかしこうも毎回断線するのでしょうか、怖くて4桁するものなど恐れ多くてとてもじゃないが買えません。私などには勿体ないのです。勿体ないの精神は大事ですねはい

今回のマジアカ全国大会の成績の凄惨さも目を覆いたくなります。
といってもまだ4戦しかしていませんが
頑張れ自分。

他の購入物ですが…ラノベは4冊買いました
一乃3巻、変態王子1・2巻、精霊使いの剣舞1巻です
変態王子が思ったより面白かったです。そしてカントクさん良いですね
委託の同人誌のほうも買ってみました
他はまあまあ。絵師買いするなら良いかなというところ
ほんたにかなえさんいいよいいよ。
ぶるくす・ひなたのハンカチも発掘しました
CDは…世界の終わりのアルバムが良かったです。タワレコ万歳
ゲームは随時増えていってますw
一番最近に買ったものはDMFですかね、今月プレイしているのはカミハミとRE:といったところでしょうか。あまり進んでいませんが
まあこんなところです

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<……… | HOME | うぐぐぐ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
