The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

にゃー



誰だよお前
ということでこんばんわです
また1週間ぶっちぎってしまった…特例として月単位の更新で辻褄合わせればいいか(
慢性的に引き摺るつもりは無いよ!
というわけで今月の中旬までに二校出願してきました
で入試が明日から一日ずつ飛んで24まであったりします
一応出願はこれだけにする積もりです
親がもっと出せとか言ってますけど、うーん
必ずしも募集定員と同程度取るわけではないと分かっていますが一桁の学校とか流石に躊躇しますね
そんなに自信も無いですしw
これで終わらせたいところです

問題なのは明日の学校はまあいいとして
その次に受ける学校に落ちたときですよ
その時点で二浪しか選択肢が無くなるわけですが
学力的にかなり厳しい現実を突きつけられることになりそうです
いやたった今も突きつけられているでしょ、とかちょっと脇に置いておきまして
その学力で今年どこかに入ろうとすると、書店に置いてあるのに何故か無料の願書を出している学校しか選択肢が無くなることが大いにありえるわけですよ
今年や現役時代のように遊んだりしている場合じゃないということですね
予備校まともに通学していたの夏まででした、えへっ☆なんて言えませんね
おっと同級生でこのブログ知っている人いるんだった、何でもないです
こういう時にツイッターの鍵付きサブアカ便利だなって思ったりします
半分愚痴垢になっているのでフォローしてくれている人には申し訳ないです><
もう半分は規制垢かなぁ…規制は滅多にかかりませんが
規制にびしばし引っかかるようなら純粋な規制垢作るんですけどね
そこまで大量ポストはしていないと思いますけど張り付いている時間が長いようなきがするので少しは自重…

まあそれはいいとして、話戻します
受かった場合は多分行くことになるかな
片道2時間くらいかかるんですがwwうひゃほう!
でも定期で都心部通りますし鉄道駅からも徒歩圏なのでありがたいです
何もない駅から徒歩30分はもう勘弁して欲しいですねww
陸の孤島みたいな場所はいつか登校する気力が失せそうで怖いです
学校はまだ見ていないので入試の時に見学も兼ねるつもりです
それ以外はぼちぼち考えていけばいいかなぁーと
まだ時間はありますきっと
超マイペースと言われる自分ですしw
んー、結局は24過ぎてから思慮を巡らせればいいことですねw
とりあえず今言えるのは寝落ち寸前ということくらいです(
最近また生活リズムがめちゃくちゃに…あははww

新刊はろうきゅーぶと生徒会、ハヤテくらいでしょうか
ろうきゅーぶしかまだ買っていませんが
後はろーぷれわーるどのセットがえらく安かったので買いました
同人は梱枝りこのイラスト集くらいかな…
最近中古のほうも漁り始めてみたり
といっても萌木原ふみたけ、さそりがため、こぶいち/むりりん、せせなやう、梱枝りこ各1くらい
本格的には集めないと思います
お金かかりそうなのでw

しかしまぁゲームの買いようは本当に酷い
何が酷いって積むのに買うんですよ
ゲームより初回特典のCD目当ての時も少なからずあるので一概には言えませんが
我ながらどうするんだろうあの量…
最近まともにやったゲームなんてテレビの消えた日くらいですよ、CDで欲しいもの結構あるのになー、、
買えないのゲーム買ってる所為じゃないですか、うーんw
いやサントラ目当てならCD買うのと同義ですよね
ゲームがおまけみたいな…w
一見極論に見えますが実はそうでもなかったりします
サントラ付きでも値崩れしているものなど沢山ありますし
とりわけI'veのCDが付属しているものは本当にそれ以外いらなかったりします
ave;newやAngel Noteと違ってコンピが中々出ませんし
去年はショトサ3、EXTRACT、マニトラと立て続けに出ましたが今年は果たして…

しかし最近mixi日記の更新頻度が亀ですな
ブログにみんな書いているとネタがなくなるのかな
ブログ復活させた理由の一つというか主因は勉強関連の記事を書きたかったからなんですよね
mixiは同期多いしなんか…ねw
一応今月中には更新しますっ

日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはようございます | HOME | ………>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
