The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます

今起きた訳じゃないですよ
言ってみたかっただけですw
この時期に更新するといえば何の話題か決まってますね
そう昨日の入試です
手応えは…うん
(°υ°)こんな感じです
ん、あってたかな?
携帯だからわからないというねwww
まあそんな感じで…死にましたwww
\\\\\(°www°)\
なんだこいつww
とりま英語が凄惨たる状況
今に始まったことではありませんが
解ける解けない以前の問題で
英語の問題や長文を見ると思考停止に陥るんですね
急に試験終わった後どこ行こうか?とかあれ欲しいな~とか考え出したり
いい加減直したいです…
解決策はやはり充分な睡眠と学力の向上しかないんだろうか
確かに秋口は数少ない勉強量のうち英単語に裂く時間が多かった気がしますし
ひとまずこれで英語は使わないので大丈夫…かな?
すぐ再び直面しそうな問題なので全然大丈夫じゃないですねはいwww

今回の場合、睡眠のほうにも問題はありましたね
前日に某ドーナツチェーンでカフェオレをがぶ飲みしたお陰でその晩殆ど眠れませんでしたww
布団に入ると押し寄せてくるのは眠気ではなく吐き気というねw
カフェオレは6杯だったかな…今度から5杯以下に押さえますかね
割と…辛いですw
センターの時も睡眠不足でしたがあれはパソコンやっていただけなので違いますか

話を本筋に戻しまして、じゃあ英語以外は大丈夫なのねグッデスト!(C3風に というほど順風満帆でもなく
国語の大問1、ようは漢字関連の出問ですが
ここの正答率が落ちている気がする…
1校目なんて四字熟語全部外したし
確かに読み物は新聞(勿論テレビ欄ではない)とラノベくらいしか読んでいないけど暫く前からだし…
学校がなくなったのが効いたんでしょうか
うぅ…漢検2級くらいを目標にやってみますかね…
日本史も暫く史料見てすらいないので記憶がかなり抜け落ちてしますし
もうあれだね!喩えると蝉の抜け殻でしょうか。
ただし成虫がいませんがw
某言葉様の中に誰もいませんよ?という台詞が聞こえてきそうです

さて遊戯王ですがそうこうしているうちに新制限が発表されています
後でリストを載せつつ講評をしていく予定…
休止状態の俺がまともな講評を書けるかは甚だ怪しいですが
もう遅いって?それは百も承知ですっ
でも新制限くらいリスト化して載せないと遊戯プレイヤーの面目が保てないじゃないですかww(ぇ
特に自分の場合はほとんど遊戯記事を書きませんので、これが遊戯プレイヤーであることを示す最後の砦ではないかという意識がありしてですねw
今月中には載せる予定です

後、今朝遊戯プレイヤーの間に流れた話で
優先権が消える、という話がありましたが
あれは本当らしいですね
コナミの公式にも乗っているとか 確認していませんが
正確には優先権が消えるんじゃなくて召喚時に発動が出来ないとのことだった気がします
近いことには変わりありませんがw
奈落や激流が大分強くなりますね
しかしなぜ今更になって根幹ともいえるルールを変更したのだろうか
これはマイナスになりそうな予感がします
遊戯プレイヤーでモチベ落ちている人多いですし
辞める宣言した人までいますが…自分は今のところ様子見で。元からですねww
新制限出たらデッキ組むつもりでしたが今のところプロットが何も定まっていない状態です

あ、ハヤテの新刊ゲットしました
登戸の本屋で…w
絶望先生はそのうち買います
メロブの狗神煌グッズが欲しいけど資産的に貰えるか未定です…
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<むぅー | HOME | にゃー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
