The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

むぅー

油物食い過ぎたかもorz
最近の外食のセレクトは我ながら健康に悪い気がします
牛丼も菓子パンもドーナツもだめだめねっ
えっ…w

昨日のはまあまあでした
さすがに受かるんじゃないかなぁ 多分w
どこかしら合格判定は欲しいですよね、通学するか否か関わらず
しかし昨日は6時台ぎりぎりに家出たら少し説明に遅刻しました
1、2本前に出るとすると出発は6時半
日付変わる前に就寝しないとまずそうです
あうー

試験終わった後はCAさんと会って遊んでました
マジアカ、ビリヤード、スマブラをやりました
ビリヤード最後の方は酷かった…
文字通り外しまくってましたw
眠かったんでしょうか…
スマブラは色んなキャラを試してみたり
キューブ版ですね
自分の居場所を見失って気がついたら自爆していることが散見されたりwおいwww
ピカチュウやカービィはかわいいですねww
そんなこんなで1日の3/4くらい外で過ごしていました

昨日の話ですが、優先権消えて一番打撃が大きいのはロンファなんですかね
召喚→優先権発動し自身生け贄に効果発動の流れが出来ませんね
というか禁じられた聖槍とSinサイバーエンド強いww
禁じられたシリーズは聖杯といい強いですね
速攻魔法なのと自分相手に関わらずモンスターを選択出来るところは大きな長所です
我が身を盾には何処へ…
ジャンクシンクロンも持っていないですorz
トリシュライオウ脱出皿が欠けているのは遊戯王プレイヤーとして致命的では無かろうか
そろそろデスカリやブレイカーを置き換えさせてくださいw

半日くらい睡眠取ったはずなのにね、ねむいれす
教科書見ようと思ったのに…
徳川幕府の将軍すら忘れているのは許容範囲を大幅に超過していると思うのですよ
中学生くらいでも覚えてそうw
というか覚えてましたね、日本史というか社会科好きですし
今でも好きですが何も趣味方面で動いていませんね
その結果がこれだよ!えっへん!
そ、そんなに哀れむような視線を送らないで…rz
でもここまで来たからには今回の試験をノー勉のまま終えてもいい気がします。
所詮一晩で出来ることなど付け焼き刃レベルでしょうし
…ここまでって何が?

そんなことよりも昨日から鼻炎によるポケテの消費量がやばいです
街で配っている人、私にくださいww
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<んむー | HOME | おはようございます>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
