The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

んむー

数ヶ月ぶりにパソコンからの更新になります
ほんとは2月中にもう1回は更新しようと思ったんだけど・・・んむー
その後は24日にもう1回ありました
22と同じ学校の違う学部ですね
まあ・・・それなりだったかなという印象
・・・だったんですが・・・
結果から言うと落ちましたwwwww
ひゃっほー!
でも22のほうは合格取れました
行くかどうかは未定ですかね・・・今考え中です
その前に受けた学校?受かるわけが(ry
手応え的に圧敗しましたのでw

後は大久保に週末2回行ったかなー
御徒町のアメ横とか何年ぶりだろう・・・
帰り京成と都電乗り継いでみたりしてw
京成普段使わないので新鮮でした
上野駅前の路上でライブやってた歌手の人も上手かったしね!
話しかけられるとテンパるっていうね・・・んむー

身の上話はそのくらいですかね
ネタが尽きましたw
というか書こうと思ったことを忘れたw
とりあえずそろそろブログリニューアルしたいですね
タイトル案いいのないかなぁ・・・全然思いつかないや
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<うん | HOME | むぅー>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
