The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おはようございます()

起きてからご飯食べてきました…
夕飯になりますね
最近1日6時間くらい睡眠を取るのですが、それじゃあ少ないのかなぁ

昨日の続きで。
QMAは現在初級魔導士9級ですね
ぎりぎりミノで粘っておりますww
100円多クレの店舗が近所にあるようなのでちゃっちゃか進めたいですね

音楽は最近エルレにはまってアルバムを2ndから買ってみました
良いですねー、RIOT~、PEPPERoni~は全曲いい感じ。
BRING~もNO13などいい曲がd
大昔にELEVEN~を買ったのはさわりとしてはどうだったのかなと思ったりもしました。
1stもそのうち買うつもり…
ビーグルも買ってみようかなと
自分の中で英詩パンクが来ているかも知れないw
ロックは昔より聴かなくなった印象が…
タワレコにでも行って色々聴きたいですね
またオリコンから探りを入れるのもありか。

ゲーソン系統だとWHITE-LIPSや橋本みゆき、霜月はるかなどを聴くようになったのかな
橋本みゆきは紫の主題歌とか中心に。
霜月はるかは5-ファイブ-関連の歌やランプ糖のタイアップがメインでしょうか
アニソンは相変わらずそんなに…。
色々なジャンルの曲を聴いていきたいですね
今までが偏り気味なので…w

新刊は、ラノベのほうは百物語/アリア/C3/生徒会/一乃
漫画は絶望先生のみw
全て既刊からの継続購入です
最近ゲームも崩してなければラノベもさっぱりだ…
百物語以外読んでないですwwww
ほんとどうなってるんwww

ゲームはいつ空とさくらッセがメイン。と言いたいところですがこちらも数日やってないとか
時間はあるんですがやる気にならn(殴
こんなこと言っているから積みゲが減らないんだよ、それどころか増えてるしwwwww
昔は月3~4くらいやっていたのになーどうしちゃんたんだろうw
購入はカノギや3daysなど。以前から欲しかったゲームです
それよりゲーム売って錬金したい…w

mixiの日記振り返って自分が何をしたか確認してみましたが、やはり何もしていませんねwww
自転車、ゲーセン、夜に一人で花見とかそのくらいww
4月なんてなかったんや…
日付終わる前に記事上げたいので今日はここで!
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<リンク集 | HOME | うわぁ…(=△=´歩)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
