The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

近況

ちゃんと1ヶ月後に更新できますね
といっても特にそんなに変わったことはなかったり。

大学は毎日ちゃんと出席して授業受けてますー
たまに遅刻したりしますが…w
二部ということである意味間に合わせやすいですが、他の人と時間合わせにくいのは厳しいですね
入れられるコマ数が限られているので日数増やさざるを得ませんし
4年間出来るのかこれ…w

授業のほうは、それなりに良いものを取れたようで面白い講義も幾つかありました
特に日本史ですね、元々感心がある分野だというのもありますが、今までとは違った目線でひもといていくのが面白いです
文学部行けばよかったかなとも思いますしw
経営学部の専門講義も割と興味深いものがあったりしますが。
ただ、なんでこんなのを履修したんだという講義もありますね
とりあえず律儀に出席しているものの、正直だるいですw
でも定期の区間が広がって寄り道出来たりなど、行動範囲も広がりましたね
埼玉に用はない!というわけではありませんが、利用頻度は減りました

他だと最近jubeat始めましたー
面白いですね、一時期のマジアカみたいになりそう…(
他の音ゲもやってみたいですね

ゲームのほうはナツユメナギサが終わらないというw
後少しなのにw
モチベが無いわけじゃないんですが…なんででしょう(
倦怠期なのかなぁ

今回はとりあえずこんな感じでー。
また来月。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ほむ・・・ | HOME | 生きてます()>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
