The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

深夜の4時更新!?!?最近また軍人将棋でもやってみたい・・・w

あ~、深夜出ましたわw
とりあえず怒らないでください(よくあるけど(ぁw

昨日、7日は久々にショップ行ってきましたわ~w
行き先は上福岡の黒田書店w
まあ分かる人だk(ry

でまあ、店内見てた訳ですが、
おろかな埋葬発見!!!やった~来たぞ~!!^^w
即買いw
他は、エンドオブアヌビスのシクが200円だったのでそれと、
ゴブリン精鋭レリキズ有が100円だったのでそれを一応w

っていうか、そこの店面白いですよw
死デッキが、SK2ノーは150円なのに、P4ウルは50円とかw
な~んでノーよりウルのほうが100円も高いのさw
意味不ですw
あとは硫たまのSDMノーが20円、P4ウルが50円w
これはそこまででもないけどw

あとは、今日久々に友とチャットwww
なんか、自分のPCがネット繋がって頻繁にPC出来る様になったらしいwww

そして、今晩は追記で最強(?)に温いデッキでも書いてみるw
それ自分の昔のデッキらしいんだけど・・・温すぎですw
で、信じられないかもですがこれ去年の12月とかw
嗚呼、あの頃と比べるとデッキ作成能力が結構上がったんだなぁ、と思いましたわw
あ、これ順番がめちゃくちゃですが直すのメンドいのでそのままUPですw
もうカードの束ですわw

血の代償
落とし穴
砂塵の大竜巻
砂塵の大竜巻
マジック・ジャマー
リビングデッドの呼び声
王宮のお触れ
威嚇する咆哮
威嚇する咆哮
威嚇する咆哮
闇の呪縛
闇の呪縛
ドレインシールド
魔法の筒
激流葬
マシュマロン
同族感染ウイルス
ニードルワーム
聖なる魔術師
サイバーポッド
デーモンソルジャー
熟練の黒魔術師
熟練の黒魔術師
熟練の黒魔術師
電動刃虫
バトルフットボーラー
大木炭18
大木炭18
ゴブリン突撃部隊
不屈闘士レイレイ
不屈闘士レイレイ
冥界の魔王 ハ・デス
ブラック・マジシャン
古代の機械巨人
守護者スフィンクス
人造人間―サイコ・ショッカー
ホルスの黒炎竜LV6
ホルスの黒炎竜LV8
ブラック・コア
強欲な壺
デーモンの斧
抹殺の使徒
レベル調整
ハンマーシュート
光の護封剣
早すぎた埋葬
大嵐
ブラック・ホール
強奪
団結の力
サイクロン

ではでは~w
おやすみ~w(俺は未だ寝ない、というか逆に起きたんだけどね
www
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日2回目の更新:見ましたね、もう逃げられませんよw | HOME | 未だ午前中だけどw(ちと改造wwwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
