The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

はい

今月二回目ですかねこんばんわ。
昼間書いてましたが一旦飛びました。まあ気合いで頑張りますw

さて今週からテストみたいです。
うちの学校は試験期間長引くみたいで。8月まで続くんですよね
友達は1ヶ月続くとか言ってましたがw
というのも平常授業内に試験を行う科目が相当数あるかなかと。
良いことなのか悪いことなのかよくわかりませんがw
そんな僕は明日だと思っていたテストが実は今日で爆沈食らいました。w
\圧敗/
既に2教科4単位飛んだ気がするんですけど…
orz
土曜から火曜授業出てませんでしたし…(
んむー…

ゲーセン。
指はLV10が軒並みクリアできるようにはなりました。
つい今日アペンドトライバルの楽曲を一気に解禁したばかりなので解禁した曲全部というわけではありませんが、20近くはクリアできてるかなと。
だいたいCですけどw
しかし隅田川がまだクリア出来ない… なんか60万台前半しか出ないんですがw
今一度譜面確認しますかね…
ユビリティは4.0~4.5近辺をうろうろ。最近は未プレイ曲を穴埋めするように心がけていたのでそろそろ精度上げるほうにも力入れたいですね
まだLV9でS一つも無いですw
その下もあまり…。はい(

リフレク。
指の合間に1、2クレプレイする程度だからか伸びは鈍いですw
とりあえずLOとJRの失点が大きいみたいなので押せるように、あとはJRを意識してとばせるように と考えていたり。
横にスライドするのはわかってはいるんですが中々…w
正直スコア伸びてるんだか伸びてないんだかよくわかってないですw

マジアカ。
今月3クレやりました(
特に書くこともなく。まだ初級魔導士ですが何か(
8のほうがシステムよかったな…(遠目


あと遊戯王。
Dライダー組んでみました。ということで先日しるばーあいず君相手に回してみましたが結構面白いかなと
Bloo-Dはだいたいトレイン誘惑Dドローで切っちゃうんですけどねw
まあでも結構改善の余地や構築の幅もありそう。何点か迷っているところもありますし
エクシーズですが、一通り揃えるだけで諭吉さん飛んでいくみたいですねww
お金が…(
とりあえずVB14買ってショックルーラー手に入れましたがそれだけだよ!w
そろそろいい加減にヴェーラーほしいです。1枚もないのは正直どうかとww
あとガジェ使ってるのにマシンナーズフォートレスとギアフレームないのも(ry
まだまだお金かかりそうです…パソゲの錬金が捗るね!(

ゲームのほうはモチベなくてどうにも。先月からは売る本数のほうが多いですし。
思い返せば一昨年の秋が一番モチベ高かった気がするんです
今年に限るとはつゆきやっていた三月かな。
最近のマイブームはプレイしそうにないワゴンゲーをソフに売ることです()
いやプレイしそうにないゲーム自体プレゲからワゴンまでかなり多いですけどw
なんでこんなに買い込んだのだ(
うーん…いろセカまったりやりますか。
さすがに月1本も終わらないのは避けたい…
先月はナツユメ駆け込みで間に合いましたが今月はどうやることやら。
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<おはようございます ( | HOME | 近況。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
