The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

あけましておめでとうございます

ということで今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
年変わるとき何してたっけな…たぶん年越しそば食べてましたねw
まあ寝てないだけましだったということで(

…でネタが無いんですが(
年明け前はレジャン2でフォロワーと音ゲやってたりしました
夏と同じ感じですかね…今回は一応DDRかじってたということでDDRも割とやった気がします
みんな上手いですねww
まだ年変わってからDDR踏んでないのでやらないと…店限られますからね
年明けてからはしるばーあいず君と遊戯王とか音ゲやったりしました
最近たまにしかやらないせいかプレイング屑ですねww前のブレイカー→ブラホよりはましですけどライオウの効果忘れてたりまじ\(^o^)/
初めて増殖Gデッキに入れて使ってみましたけど面白いこと面白いことw
ドローしまくったところで何も引かなかくて負けなんてこともあるわけですが
まあ余裕で負け越しでしたwデッキもう1つくらい組みたいけど資産ない…むぅ
遊戯王は今月もう一回くらいできるかな?よくわからないです

リフレクのほうですが念願だったロンドン解禁しましたー
思ったより時間かかったかなというのが本音ですね
AA乗せたいところですが初回75…うーん…w

あと結局学王とか終わってないんですよねw
というかまだ今月入ってからゲームやってないという
頑張りたいと思います(

リンク何件か追加しましたーよろしくお願いします
あと下書きにしていた2007年以前の過去記事一通りチェックしてから公開にしました、黒歴史の塊みたいなものですが当時中三~高一なので見なかったことにしてください(
今いる店がまもなく閉店っぽいので今回はこれで。サンテオレのハンバーガーおいしいです
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<【遊戯王】2013年9月新制限、海外版新制限とか | HOME | てきとう>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
