The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

今日は平常モードw

なんか昨日バトンやったらHIT数が多いんですけど・・・^^;w
今日は平常モードに戻りますw
なんか、田舎者さんのとこでまたバトン発見したけど強制じゃないらしいし、ネタ一応あるからやらないおw
2日連続バトンゲーは勘弁ですからw
ネタが無くなったらやるかも知れないけどw
今日は朝早いので、昨日のネタ中心かもw
って言っても遊戯になりそうw

そう、昨日宝札エクゾ+直接サーチエクゾを組み合わせたものを組んでみたんだけど・・・w
回れば凄いねwO埋葬でマンティ墓地に送って生還の宝札発動、エンドフェイズで無限ドローゲーで相手乙みたいなw
直接サーチはもち冥界の使者とクリッターで集めるんだけど、これを早すぎた、リビデ、死者転生、浅すぎたで再利用するみたいなw
でも弱点は除外なんだよねw
閃光次元マクロで終わりますだw
エクゾと無限ドロー構造が壊されたら残るものは何も無い、みたいな?^^;w
ま、ネタではいいかもねw
大革命にしよっかな~♪
大革命打つと身も心もスッキリします(笑www
あれ打ったらほぼ勝ちだしw
ネタとしては強いと思うんだけどなー、自分はw

あと、追記では遊戯から離れ携帯の事なんだけど、
なんか最近自分の携帯の状態がテラヤバスですよwwwww
ん?何処がやばいの?ってな話になるとね、

?しょっちゅうフリーズします。

PCじゃないんだし、携帯にそんなもんあるか~!!!
有ります。少なくとも自分のは(ぁw
では次。これ塾の人が着メロ見てたときに言ってたやつ。

?今、下にスクロールしたのに、上に行ったよ!?

えええええ?こんなのあったっけ?w
自分でも細かいのは良くわからんや
で、次。これぞ究極の必殺技ですw

?電源ボタン押してないのに、いきなり携帯の電源がOFF・・・OTL

これやばいよ^^;マジで^^;w
旅行中携帯でメール打ってブログ更新するときにマジ困りましたわ~w
これに何度消された事か(ぇw
次は、これに関連する事。

?(↑に関連して)いきなり電源切れたと思ったら、直ぐに「勝手」に電源ついた~w

ようはPCの再起動ですねwでも携帯で、しかも勝手にこんな事ある?

・・・・・ってな訳で携帯がほんとヤバイですわw
こんな事なっている人居たらコメくださ~いw
もち普段と同様一般のコメも待ってますが^^;w
じゃ!
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブログ結構変わったでしょ!? | HOME | 今日2回目の更新:見ましたね、もう逃げられませんよw>>

この記事のコメント

携帯すごいですね^^;
自分の携帯は性能悪いですがそんなことはないですw
2006-08-09 Wed 11:35 | URL | シク #-[ 編集]
シクさん<
コメどもですw
もはや怪奇現象化してますよ^^;w
一応親に買い替え交渉中です^^
2006-08-09 Wed 14:58 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
さすがにそんなことはありませんね^^;
自分がちょっと気になっているのは
家の中の電波が悪く、
携帯が圏外になることが・・・
2006-08-09 Wed 15:05 | URL | 装甲 #-[ 編集]
装甲さん<
コメどもですw
家の中で携帯圏外はさすがにないですが^^;w
どっちがやばいのか・・・w
2006-08-09 Wed 15:10 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
