The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ブログ結構変わったでしょ!?

投票加えたので是非×2お願いします!
また深夜ゲー
そうそう、昨日から色々変えてたんだけどね。
変更点を挙げてみますかw

1、テンプレート変更w
宮崎の海岸らしいですw
宮崎行ったことないのに

2、プロフィール画像削除!(>_<)
大きさが合わないというパターンwww
究極竜騎士とは当分(永遠に???)お別れですw

3、SO店名を変更w
具体的に名を挙げるようにしましたw
今もう2店舗しか無いしw
本店潰れたのね^^;ぇw

4、地味~に、好きな歌手に追加してたりします(ぇw
これ多分1番地味w
ま、いっか(何

5、掲示板出没先を具体的に掲載
といっても2箇所しかないんだね、今w
これから何処か行く可能性も充分ありますがw

6、ブログ開始日掲載
七夕です、今年の・・・w

7、遊戯王ターミナルの検索エンジン導入w
フラミンゴさんが導入してたんで自分もやってみたくなったw
まあ検索エンジンですよw遊戯カードのw

8、投票設置www
なんか桜雪さんの見たr(ry
初めてにしてやたら長いですが、タイトルのせいという事で勘弁・・・ww

ここ追加:9、プロフ追加。
これも桜雪さんのk(ry
リンクの一番下を見てみてくださいなw

こんなもんだねw
まあ宜しくですw
リンクは随時更新なんで一々書きませんがw
最近幾つか入っていますねw
で、追記に移動wwwww
日常雑記っぽいやつですw
今日は昨日と同じく塾ありましたわ~w
はしゃいで来ましたよw
もち勉強やってますが、正直面白いw
此の頃いつも塾で他の人と盛り上がってます\(^0^)/
で、たまにふざけすぎでマジ切れされますがw(ぁw

そんでまあ、いつものとーり買い食いする訳ですよw
昨日は、おにぎりとかパンとかなんだけど、
am/pmのレンジで温めるやつが最近、っていうか前から好みですw
自分はよくライスバーガー、焼きおにぎり、ジャージャー麺なんかを買ってますがw
あぁ~これ書いてたら何か食べたくなってきた(ぁw

あと、全然関係ないですが、なんか18日に学校で小学校の同窓会っぽいのがあるんですよw
同窓会「っぽい」っていうのは、具体的には、先生の所に行くらしい、みたいなw
その先生は、小学校時代とかに、結構人気ある先生だったんですよw自分もいいと思うしw
で、それが連絡網で回ってきたんですよw
一応友何人かに連絡&確認取ってきてから決めますが、正直行きたいwww
まあ行くかは後で決めますわw

ってな事で~w
じゃね~w
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<3000HIT! | HOME | 今日は平常モードw>>

この記事のコメント

プロフも投票もわたs(蹴
存分に使いこなしてくださいなw(何様

(゚д゚;)

嗚呼ジャージャー麺が思い出せないorz(セイ
2006-08-10 Thu 03:58 | URL | 桜雪 #aH54ur02[ 編集]
桜雪さん<
コメどもです^^
ジャージャー麺って、中華麺(かな?)の上に肉味噌載ってるやつですよ、簡単にはwww
結構好みかも^^
2006-08-10 Thu 04:05 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
ターミナルの検索エンジンはぼくのでs(ry
うそです、うそですw

それより、投票しましたよw
2006-08-10 Thu 11:35 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
フラミンゴさん<
コメどもですw
まあまあ^^
投票どもですw
2006-08-10 Thu 11:49 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
こんちわ~
自分は桜雪さんの所見たことあるけどね
リンクお願いしますっていう勇気がなかった(蹴×3
いろいろ変更しましたね
2006-08-10 Thu 14:50 | URL | シク #-[ 編集]
シクさん<
どもですw
桜雪さんの件は、まあとにかく頼んでみればいいと思いますよw
あとは運にまかs(ry
2006-08-11 Fri 01:07 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
