The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ついさっき更新したばっかだけど、簡単に補足www

投票受付中です!皆様是非×3お願いします!
まあさっきのの補足でwww

っていうか言い忘れたことですwww
先ず、投票の「未来オーバー」とはキメラ1killちゃん、
「緑赤」とはバブーンですねw
まあ知っている人には退屈ですみません><

あと、8月15日神奈川ゲー発動です(ぇw
古淵のマナソ辺りに行くつもりなんでwww^^;
こんなもんかな???
ではすみ~(短縮www
っていうかもうすぐ5時だよwwwwww
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またまた見ちゃいましたね、そこで終わりですwww | HOME | 3000HIT!>>

この記事のコメント

今日2回更新したの?深夜に投稿したからかな?w
とりあえず3000HITおめ~
かならず追いつきますwww
2006-08-11 Fri 18:32 | URL | シク #-[ 編集]
シクさん<
これも朝5時前のですよ^^
まあシクさんのほうが作成ちと早いからね~^^
2006-08-11 Fri 18:40 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
