The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

またまた見ちゃいましたね、そこで終わりですwww

投票未だ受付中です!もうじき締め切り!皆様是非×∞お願いします!
あ~あ・・・田舎者さんのとこでバトン拾っちまったぜw
仕方ないからやってみますかwww

□■□強制バトン□■□
ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
加える質問は、サイトに関する質問に限ります。

□サイト名orブログ名

 
□読み方を片仮名で←追加

 
□サイトを開設した理由は?

 
□今後の予定は?

 
□隠しページはある?
 

□バトン好き?

 
□サイト運営してどれくらい経ちましたか?(現段階)

 
□サイトのベースカラーは?

 
□サイトは何時頃から作ろうと目論でいた?


□自分からコメントする派ですか?


□どんなときに更新しますか?

 
□ブログ(サイト)の目標は?


□1番好きなブログ(サイト)は?


□自分が書いた記事の中で一番頑張ったのは? 




まだあるのかよ・・・( ̄д ̄;)










0.このバトンを回してきた人はどんな人?

 
1.回す人5人を最初に書いておく

 
2.お名前は?

 
3.おいくつですか?


4.ご職業は?


5.ご趣味は?

 
6.好きな異性のタイプは?

 
7.特技は?

 
8.資格、何か持ってますか?

 
9.悩みは何かありますか?

 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

 
11.貴方が愛する人へ一言


12.携帯は必需品だと思う?


仕方無いんで追記で回答してみるよ。はぁあw

□■□強制バトン□■□
ルール以下を観た人はかならず答えなければならないバトンです。
答える際に、一つだけ質問を削除して新しいものを一つ加えてください。
加える質問は、サイトに関する質問に限ります。

□サイト名orブログ名
たけのk(後省略
 
□読み方を片仮名で←追加
タケノk(後省略
 
□サイトを開設した理由は?
ハウス雑2のデッキ紹介スレでシクさんが開設しようとしている時に、トビコミンwww
 
□今後の予定は?
あるかw
 
□隠しページはある?
同上w 

□バトン好き?
普通www
 
□サイト運営してどれくらい経ちましたか?(現段階)
1ヶ月ちょいかな・・・w
 
□サイトのベースカラーは?
知るかw自分で見てねw
 
□サイトは何時頃から作ろうと目論でいた?
実は結構前www

□自分からコメントする派ですか?
うん。

□どんなときに更新しますか?
気分で。。。
 
□ブログ(サイト)の目標は?
何の事?(ぇw

□1番好きなブログ(サイト)は?
リンクしていただいている方のは原則毎日拝見しますが?

□自分が書いた記事の中で一番頑張ったのは? 
前の超ロングバトンwwwww




まだあるのかよ・・・( ̄д ̄;)










0.このバトンを回してきた人はどんな人?
田舎者さん
 
1.回す人5人を最初に書いておく
強制でしょ?
 
2.お名前は?
たけのこ彩彩
 
3.おいくつですか?
15

4.ご職業は?
中学生

5.ご趣味は?
音楽鑑賞とかw
 
6.好きな異性のタイプは?
あ・・・書くのめんどいwww
 
7.特技は?

 
8.資格、何か持ってますか?
漢検3級 英検4級
 
9.悩みは何かありますか?

 
10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?
好き:ほぼOK^^
嫌い:納豆 カップラーメンとかw
 
11.貴方が愛する人へ一言
居ないよw

12.携帯は必需品だと思う?
思わないw


そうそう、とうとう遂にターミナル出現w
言い忘れたけど、昨日かな?w
その辺りからやってますw
HNは、「たけのこ彩彩@北極星」。
ども~宜しく~^^;
分類不可能かも!? | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<投票の集計とデッキ紹介!^^; | HOME | ついさっき更新したばっかだけど、簡単に補足www>>

この記事のコメント

バトン踏んじゃったよw
もうやりました~
最近のバトンは長すぎて困るww
2006-08-12 Sat 09:28 | URL | 装甲 #-[ 編集]
うぇwwwww(゚∀。)wwww

バトン・・・・今月何回目なのやらww(ぁ

おおおkkkkw
やらせて頂きます。
2006-08-12 Sat 10:06 | URL | 桜雪 #-[ 編集]
皆さんコメどもです^^

装甲さん<
終わりましたか^^
ご苦労ですw^^
長いのばっかですよ

桜雪さん<
自分もかなり回数多い・・・OTL
プレゼントということd(ぁ
2006-08-12 Sat 14:07 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
