The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

084~♪♪

タイトルにも書いているけどおはよ~♪
うわ~かなり馴れ馴れしいよこれ^^;
昨日はあの後塾行ってきました^^
何とアイスおごってもらったとか♪わ~い^^
2人しか居なかったからかな?ただ自分がパシられましたが^^
やったあ☆
さすがに遅刻理由がPCとは言えませんでしたが
絶対命が無くなりますよって^^;



ん~、何か試験期間中だからUP遅れるかも?みたいな事書きましたが
普通に更新してますねw
そして、何かこれだけじゃ物足りないので
遊戯ネタの考察でも行きますか^^;
1番手はこれで^^;

【現世と冥界の逆転】
効果は自分で調べてちょ♪(笑

長所:
自分の墓地が15枚以上あれば相手の墓地に1枚も無くても使用可^^
この効果にしては条件とコストが低く、専用デッキ組めば相手乙^^;
コンボれるカードが多い^^

短所:
罠カードである。
一応コストと条件がある。

これくらいかな?出ました手抜き
はい、要は現世1kilですね^^;
末期は三原式(サイバーポッドで1killするやつ)とくっついてましたが。
何か考察とかそういう問題じゃないような気がするのは横に~^^;
要するに、自分は神殿やマキュラを使って骸、瓶なんかを発動しまくり、相手の墓地は解放やデビルコメディアン使って0にし、現世発動。
そのままでも勝てますが、手札抹殺つかえば更に凶悪に。
このカード自体が充分凶悪だよっ!っていう意見は無しで(^^)
コストとか軽い軽い♪たかが1000ライフですよ。
元々限定だったのに、禁止化でレートががた落ちしているカードでもありますorz
何ですか、店頭で100円ってw
自分的にはこの柄好きなんで(え?)考察♪
では今日はここらへんで♪
といって2回とか更新するんだよね^^
まあまあ♪♪♪
ではでは~^^



余談の余談^^;
試験終わった後の話ですが、
イエローサブマリン川越店
黒田書店本店(上福岡)
で大会が開かれているので多分行きます^^
っていうか行きたいw
曜日はイエサブが月曜、黒田が土曜ですw
分類不可能かも!? | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<『現世と冥界の逆転』とか言う前にさあ、自分の生活がひっくり返っているんじゃないのかねwww昼と夜の逆転劇wwwww(? | HOME | 今日2回目の更新~テスト2日目&今度は自分が勝ち逃げ~^^~>>

この記事のコメント

禁止カードの考察きたかww
自分は普通に手抜き考察なので^^;
大会頑張ってください~^^
2006-07-09 Sun 10:54 | URL | 装甲 #-[ 編集]
・・・なんですと!?
行かねばなるまい。
時間は、日にちは・・・?
もしかして明日?
2006-07-09 Sun 18:12 | URL | クロ助 #-[ 編集]
こんにちはwあ、今は多分こんばんはですねw

初めまして遊戯王ハウスの雑談2ではHIGH and MIGHTY COLOって名前使ってるさぶまりんです^^

現世と冥界の逆転って確かに1killとかにはいいんですけど条件が揃うまで大変ですよね^^;
前にも使ってみましたが正直使い難い^^;

これからちょくちょく来ようと思います^^
それでってゆうのは変なんですが相互リンクお願いしても良いですか?
2006-07-09 Sun 18:21 | URL | さぶまりん #sSHoJftA[ 編集]
こんばんは~

大会ですか。
僕は、あんま、大会はいきませんね。
てか、いったことがないw
遊戯王は、前やってたのですが、友達が全員やめたんで、、
2006-07-09 Sun 21:28 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
装甲さん<
手抜きになってしまいますよね、やっぱw
大会、未だ出た事無いですが頑張ろうと思います^^
なんといってもプロモがステバなんで^^

クロ助<
おお~よろ~
大会は、↑にも書いたとおり月曜と土曜w
明日は試験だから駄目だって^^
あとリンク貼っといたよ。

さぶまりんさん<
リンクもちOKです^^
これで20個目とかマジハヤスですよwww
でもURL書いてくださいw分かりませんのでw
自分はハウスとKOBに出没しているんでよろ~^^

フラミンゴさん<
いつもども!^^
自分も大会いったこと無いんで、おあいこですよ♪
よくあるよくある(あるのか?

2006-07-10 Mon 02:14 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
