The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

死亡診断!?

本日2回目の更新~www♪♪(ぇw
先ずは今日の日記からwwwww(w乱用ゲーwwwww

今日、家の近くの幸楽苑(ラーメンチェーン)に行ったんですよwww
でまあ、ラーメンを食った訳ですがw
何気に、あの店いい感じですよ^^;よく行きますg(ry

後、ラーメンチェーンと言えば、天下一品も好きです^^;wwww
あの店最近行ってないな・・・wwww
風風ラーメンはまあまあかな?

まあ、いいやw
そしてそしてそして、これやっちゃいますよん♪
桜雪さんのパクr(ry

http://www.yan-cocktail.com/hp/uranai/zense/zense.html

あなたの前世の死亡診断書だってw
では早速やってみましたw
てな話は追記で~^^;
被験者名:たけのこ彩彩
年齢:15
好きな数字:7
血液型:O型

死亡者名:ユリアン
生態系:鈴虫
生年月日:1988年 10月 2日  満0歳11ヶ月
死亡したとき:1989年 9月 28日 23時頃 (推定)
死亡したところ、およびその種別:
 死亡したところの種別:家屋内
 死亡したことろ:虫かご内
 施設の名称:斉藤さん家
死亡した原因:
 死因の種類:不慮の外因死
 ?:直接原因:栄養失調による心停止
 ?:?の原因:餌がずっと与えられないまま放置
 ?:?の原因:亮太(9歳)が鈴虫の餌を勘違いしてカブトムシの餌を投与
 ?:?の原因:母:恭子(35歳)が「虫の餌なんてどれも一緒なんだからこれをやっておきー」といってカブトムシの餌を亮太(9歳)に手渡す
死亡した時の社会的地位:世界鈴の音コンクール覇者
推定年収:なすび37本
最後に残した一言:・・・・・・ちくしょう、、、

では、これにツッコミンを(ぇw 鑑定を^^;
え~っと、俺は鈴虫だったのk(爆wwwww
で、死んだのが89年、生まれたのが91年だから2年で生まれ変わりぃ~!!♪♪(イミワカメwwwww
っていうか、カブトムシの餌を与えるって与えるって与えるって・・・・・OTL(ぁwwwwwwwwwwwwwwwwwww
結局何がいいたいんd(ぁw
ではこれで強制終了~(ぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遊戯の成分分析 | HOME | 投票の集計とデッキ紹介!^^;>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
