The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

遊戯の成分分析

またまた投票作りました。今回はコメも入れられます!皆様の投票をお待ちしております!
はああ、今日も早朝更新ですよw
はい、もう定番だね???
っていうか、昨日の2回目更新が中途半端な時間だったから、日常ネタありまへんwww
じゃあ、全くネタ無いのか!?!?
の訳無いじゃん!!!
ってな事ねw(ぇwwwww

http://seibun.nosv.org/maker.php/rsnumb/
遊戯王分析ね。

これって、俺がブログやる前に、皆さんの所で紹介されてたやつw
あれですよ、あれ♪(ぇw
では早速やってみよー♪
◆「たけのこ彩彩の日記帳」の場合
たけのこ彩彩の日記帳の45%はミラーフォースを引き当てます
たけのこ彩彩の日記帳の36%はエクゾディアの左足を引き当てます
たけのこ彩彩の日記帳の8%は大嵐を引き当てます
たけのこ彩彩の日記帳の6%は雷魔神サンガを引き当てます
たけのこ彩彩の日記帳の5%は初手3ガジェを引き当てます

◆「たけのこ彩彩」の場合
たけのこ彩彩の78%は見えるんだけど見えないものを引き当てます
たけのこ彩彩の13%はブラッドヴォルスを引き当てます
たけのこ彩彩の4%は神の宣告を引き当てます
たけのこ彩彩の4%は初手3ガジェを引き当てます
たけのこ彩彩の1%はお注射天使リリーを引き当てます

◆「たけのこ彩彩@北斗星」の場合
たけのこ彩彩@北斗星の79%はデッキに入れた覚えが無いカードを引き当てます
たけのこ彩彩@北斗星の10%はレーティング全国10位以内のプレイヤーを引き当てます
たけのこ彩彩@北斗星の7%は強奪を引き当てます
たけのこ彩彩@北斗星の3%は初手3ガジェを引き当てます
たけのこ彩彩@北斗星の1%は雷魔神サンガを引き当てます

◆「加藤二十日堂」の場合
加藤二十日堂の64%は魔法カードを引き当てます
加藤二十日堂の19%はエクゾディア本体を引き当てます
加藤二十日堂の9%は強奪を引き当てます
加藤二十日堂の5%は初手3ガジェを引き当てます
加藤二十日堂の3%は雷魔神サンガを引き当てます

◆「加藤二十日堂(株)事業課」の場合
加藤二十日堂(株)事業課の81%は巨大ネズミを引き当てます
加藤二十日堂(株)事業課の8%は初手ソーサラ3枚を引き当てます
加藤二十日堂(株)事業課の7%は初手3ガジェを引き当てます
加藤二十日堂(株)事業課の4%は神の宣告を引き当てます

◆「加藤二十日堂事業本部」の場合
加藤二十日堂事業本部の78%はパラサイトを引き当てます
加藤二十日堂事業本部の8%はサンダーボルトを引き当てます
加藤二十日堂事業本部の7%は遊戯オンラインでトレードを申し込んでくる相手を引き当てます
加藤二十日堂事業本部の6%は初手ソーサラ3枚を引き当てます
加藤二十日堂事業本部の1%は初手3ガジェを引き当てます

だってさwww
さ~て、この結果について深く考えて見ましょっっか~♪(ぇw
先ず、このブログタイトル検索の場合。
ミラホいいぞ♪
サンガとかいらねーよwwwww
そして2番目、HNだねw
見えるんだけど見えないものって・・・何?????
3番目。これもHN。
デッキに入れた覚えが無いカードとか、雑魚引き当てたくありませn(汗
4番目。旧・HNですw
前回と続き強奪がwww
5番目。友とのチャットで使うHN。
巨大ネズミ81%・・・地属性デッキまだ組めよと?(ぁw
そして最後、本店の名前(だったやつ)ですw
パラサイド78って・・・orz
サンボル引き当てるのはいいけど!(ぁw

ってな感じで~^^;
終了~^^;
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<デッキ紹介:邪道墓守 | HOME | 死亡診断!?>>

この記事のコメント

どうも^^遊戯王ターミナルでお世話になっているLuKeです。
ブログを作成致しましたので、相互リンクの許可を頂きたく来ました。
ご検討宜しくお願いします。
2006-08-14 Mon 09:55 | URL | LuKe #1ajMNKzw[ 編集]
LuKeさん<
勿論OKですよ~^^;
此方はリンク完了しました。
2006-08-14 Mon 13:08 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]


良いものを見てしまったwあひゃww(変態か(ぁ

ネタにさせてもらいますね><b
貰ってきます><b
2006-08-14 Mon 18:06 | URL | 桜雪 #-[ 編集]
桜雪さん<
どぞ~^^;
これ自体ずっと前にブログではやっていたのをストックしたやつですg(しつこいwww
2006-08-14 Mon 18:14 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
