The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

デッキ紹介:邪道墓守

またまた投票作りました。今回はコメも入れられます!皆様の投票をお待ちしております!
今日も2回更新でしゅ~♪(ぇw
なんか、最近ターミナルで調子乗りまくってるような(ぁwwww
気にしないでね、まあwwwww

で、早速本題w
邪道墓守ちゃん飽きたかも!(ダカラナンダッテバwwwwww

ってな事で、デッキサラシンの刑になります♪(みょ~に嬉しs(あた~っk

まあ、それは追記で(ぇw
ちなみに、1つ言っときますが、雑魚いです(ぁwwwww
自分で見ても構成ヌルスなの分かるからwwwww
改造しよっかな~とか思ったんだけど、混黒デッキにしようかな~って思ってるからねw
で、結論(早
このデッキ使うと、758%負けます(ぇ(ナンダヨソノスージ(ぁwww
ってな事を踏まえて、デッキ紹介~^^
雑魚雑魚邪道墓守(ぁw

上級 5枚
混沌の黒魔術師
ブラックマジシャン
墓守の長×2
カオスマジシャン

下級 15枚
墓守の偵察者×3
熟練の黒魔術師×3
墓守の長槍兵×3
墓守の番兵×2
墓守の暗殺者×2
月読命
キラートマト

魔法 14枚
王家の眠る谷─ネクロバレー─×3
デメンションマジック×3
強奪
突進
収縮
スケープゴート
大嵐
光の護封剣
サイクロン
天使の施し
テラフォーミング

罠 6枚
降霊の儀式×2
炸裂装甲
アヌビスの裁き
奈落の落とし穴
聖なるバリア─ミラーホース─

さすが余りのカードで組んだデッキ(ぁwww
弱いですwww
混黒は、偵察者とは相性いいけどネクロとは最悪www
あとは、ブラマジとかもいらないねw
前は光と闇の洗礼が入ってましたが
↑イラナイwwwww
アヌビスもいらねぇしさぁw
神宣入れてたんだけど、あれ1軍のさいd(ぁ

ってな訳で~♪
あと、まじで投票お願いしますだw
出来ればコメもw
ども~(ぁw
分類不可能かも!? | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<はっはっはっはっは(爆死wwwwwwwwww | HOME | 遊戯の成分分析>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-15 Tue 02:16 | | #[ 編集]
秘密さん(ぇw<
分かったwwwww
っていうか、もう遅いけどwwwww
2006-08-15 Tue 03:02 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
