The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

はっはっはっはっは(爆死wwwwwwwwww

またまた投票作りました。今回はコメも入れられます!皆様の投票をお待ちしております!
で、今日の今後は神奈川ゲー予定www
起きるの早いっすよ(汗
明日(ぁ 今日)実は10時ちょい過ぎに出ないといけないのねw
今4時46分ですが何か?(ぇw
古淵のマナソ行きますw
で、問題なのは、ネタがねぇwwww
ざんね~Nn.あるよ~んだwww
はっはっはっは、この生命力を見y(帰れwww
眠いよ~誰か助k(ダレモタスケナイヨ
ってな訳で、これやりますよん♪

http://park22.wakwak.com/~lalapop/NAZCACOL/SABAKU/ura018qa.html

じゃ~んw(市ね
性格診断だってwなんかこの系のネタ多いn(ぁwwwww
では追記で結果をw
Q/最初に捨てるのは?
あなたが重大な問題に行き当たったときに最初に捨てるのは友達です.困ったときに相談できる友達がいなかったり、割り切った交友関係を持っているのかも知れませんね.

Q/最後まで残すのは?
あなたが重大な問題に行き当たったときに最後まで残すのは家族です.家族、親戚などの愛情に包まれているようですね.

だってw
最初に友捨てんの?えぇぇええぇぇぇええ(シツコイwww
えぇーーーーー(ぁ/span>
そして、最後まで親を残すとかw
ほんとにそうかな?
逆のような感じもしないでもないようn(どっちだよwww
ってな訳でした~♪
ではまた後で~(何時だよwwwww
もう寝たいですのでwwww(アホwwww
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<マナソース古淵店 | HOME | デッキ紹介:邪道墓守>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
