The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

マナソース古淵店

またまた投票作りました。今回はコメも入れられます!皆様の投票をお待ちしております!
はい、今日2回目の更新(マタカヨw
ええ、今日を順番追って書きますかw
先ず、早朝4時50分就寝。ようは深夜ゲーねw
そして、7時30か8時ぐらいに親&目覚まし×3に叩き起こされるorz
眠い・・・眠い・・・眠い・・・(市ね
でもって、10時15分頃家出て、相模大野到着12時wwwww

時間が中途半端に余ったので、コンビニで買い食い&サーチ紀行やりますた(ぁw
で、その結果が・・・w
サーチ見にコンビニ6軒回ったんですが、サーチどころかカード売ってる店1軒もないwww
凄いよ、ある意味wwwww
で、用事済ませて駅に帰還したのが大体3時30前くらいかな?www

で、それから古淵直行wwwww
マナソに行って来ましたwww←4時ごろ
誰が居たかというと、Crystal Alchemistさん、今鳥さん、MOSUTOさん、鳳肉さんw
フリーしたのはCrystal Alchemistさんだけですが(あxw
俺のプレイングがかな~り温い事が実証されましt(ぁw
ロックバーンでは勝てたけど、サイカリ全敗だったねw
プレイングもだけど、デッキ自体遅れてますからね(ぁw
っていうか、くるくるモンの裏守備効果使い忘れるのが何回あったk(超アホw
プレイング以前の問題ですよwあれ忘れるってステバの意味g(ry
後、やっぱ抹殺って強いねwシルクラより強いねw見直しましたわw
1軍のセーマジ2抜いて抹殺2w(ぇw
でも↑ほんとにやろうかな~wってかいっそのこと1軍をロックバーンにするとかw
青眼レリが傷有とはいえ入ったのはテラウレシサスwwwww

ってか、マナソ&カメクラでカード買ってないんで、その金で近くのイエサブで亜RDS(かEEN)でも買おうかな~w
買ってみたいよ、さすがにw
では、今日来た皆様、お疲れ様でした。
ではでは~www
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<恒例尽くし大会♪久しぶりの禁止カード考察第6弾!!!:カオスソルジャー─開闢の使者─ | HOME | はっはっはっはっは(爆死wwwwwwwwww>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
