The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

嗚呼、マジ疲れたおw

はい、本日2回目の更新wwwww
天気がメサすげーよwwwww
投票終了しますたよwww
っていうか、実は、パネルで削除する前にブラグインで消しちゃったからデータが消えてしまったんですよorz
すみません、ほんとにorz
次から気をつけますw
でも、大体覚えてるので、その結果をww
総計 27票
北海道 8
関東 3
九州 1
冥王星 15
こんな感じだったじはずw
ま、冥王星が何気にダントツ多かったのにはびびr(じゃあやるn(ry
それが無かったら北海道1位だな~wっていうのは分かるwww
今夏だからかなw
冬になると・・・おきなw(ry
で、何か暇なので、他社(ぇw 他者)紹介やりますかw
↑追記でw翔也さん、桜雪さんあざーーーーっす(ぁw
【装甲の空間】
ハウスの装甲さんのブログw
なんか、テンプレートよく変わりm(お前もなーwww
毎日塾で忙しいみたいですが、まあ頑張ってwww
ってな感じです(どんな感じだおw

【ナウシカクイズ】
はいwSO出店第2号、2005年1月に進出したSO風の谷があるとこw
自分的に、SOにしてはかなり面白いと思いますねw
ナウシカ好きだし♪(ぇw

【Holy Knightの暴走と憂鬱な日々を綴る退屈な日記】
ハウスのホリナイさんのブログwww
蟻の話が何気見てて笑えましt(すみませーn(ぁw
今日のサ○エさんも何気おもろいしw

【魔術師の気の向くままに】
ハウスの魔術師さんのブログwww
なんか、埼玉談義で盛り上がってましたねえ(ぁw
何気に埼玉は遊戯地味に多そうですw(ぁw
怪我早く直してくだはいなwww

【ここは、独眼竜政宗のHomePageです。】
【王蟲の巣】
【ttt2006のゲーム日誌】
同一人物のなので一度にまとめちゃいますw
はい、友達のHP(ブログ)3個www
SO本店があったのは、ここのSO深部ですw
はい、不慮の倒産で今は亡き人(ぇw 店ですw

【フラミンゴの巣】
ハウスのフラミンゴさんのブログwww
ちょっと前かな?今のとこに変わったんですよねwww
3000HITおめ~です^^;(と此処で言う(ぁw
旅行の写真とか、今載ってますねw

【今鳥の空想と現実】
ハウスの今鳥さんのブログwww
PC壊れたっぽくて、ライブドアの方でやってるらしいですねw
そいえば最近サーチ紀行してないわwやrにいこーw(ぁw

【翡翠の颯颯と旋律を奏でる世界観】
ハウスの翡翠さんのブログwww
外国版羨ましいですw(ダカラナンダヨw
デッキ紹介とか、結構いいと思いますしw
大会で何度も優勝とかスゴスwww

【Crystal Alchemistのアホな日常・・・】
ハウスのCrystal Alchemistさんのブログwww
そいえば、自分あんましリアでやらないなぁ~w
CGIなんかもっとやr(ry
リアでやるって、やっぱいいねw
って感じさせてくれますねw(ぁw

【サイドラ使いの1日】
ハウスのサイドラ使いさんのブログwww
旅行から帰還したっぽいですw
何気に面白いですw(ぁw 何気って・・・(ry

【大佐の仕事部屋~司令官執務室~】
ハウスの大佐さんのブログwww
大会多いですねw
自分もプレイング磨きの旅に出かけないと・・・(ぁw
あと、塾がんばってくださいなw

【星くず憩いの広場】
ハウスの星くずさんのブログwww
テンプレートかっこいいd(ぁw
ハロウィンか・・・未だ遠いけどwww
トップ画像もk(ry

【シクの遊戯王Secret☆World】
ハウスのシクさんのブログwww
実は、自分のほんの2~3時間前に作られたものd(ry
というエピソードか、なんか、カウンターで「絶対追いつきます」って・・・www
なんか、目標と言うか、そういうのにされてる気がしますw(ぁw

【AUROG company】
SOトンガリの本家サイトwww
ん、前お世話になってましたねw
今・・・は店ありまs(ry
此処は、他のSOとはかなり違うんでw
他のSOの先入観では通用しませn(ぁw

【サイダーシティ】
以前SOクロ助の館でお世話になってた方のHPwww
視聴がみょ~に多いです(ぁw
掲示板も多いかもw

【FeisLaneの日々の日記】
ハウスのFeisLaneさんのブログwww
実は、タイトル変わってたの分かってたりもします(ぁw
前やってたクイズっぽいのが面白かったですねw
あれまたやんないかな?(ぁw

【ザビ家の系譜】
SO深部、SO風の谷、SOラーメン街にてお世話になっていた「火の七日間(yupajr)」さんのブログw
今でも風の谷で・・・あれですねw(ぇw
巨商伝中心のブログですw
自分巨商伝全然わかんない・・・・orz
実は王蟲の巣の管理人と、「あれ無料なの?」とか電話で話しているLVですからwww

【遊戯王 BLACK HEAT】
【ここは管理人クロスケのホームページです。】
ここも管理人同じなのでまとめますw
はいwまたもや友達のHPですw
遊戯王 BLACK HEATは小説中心ですねwww
SOもありますw

【キルフィスの休憩所】
ハウスのキルフィスさんのブログwww
あと一歩で還らぬ人って・・・(ぁw
お盆PCしにくいのは自分も同じd(やってんだr(ry

【さぶまりんのブログっぽい処】
ハウスのHIGH and MIGHTY COLOさんのブログwww
わ~ハウス多い~(ダカラwww
ネットトレ系多いっすねーw
そいえば自分ネットトレあんましやらないな(ぁw

【遊戯王 King Of Bandit】
はいw自分が今居るところで、一番古くからカキコしているとこですねw
その割に回数少ないね
小説メインのサイトw小説系がメサ大量においてあるので一見の価値ありですw

【時-聖剣師のサイクロンなblog】
時さんのブログw
確か、初バトン踏んだのここですw確かですg(ry
罪と罰とか・・・何だそr(ry

【ロム・ストール ブログへの道】
ハウスのロムストールさんのブログw
ハルヒ自分はわかんないのでw
台風接近とかもう勘弁d(ry

【水星の闇】
Arcさんのブログwww
禁止カード3枚まで使える大会とか、なんか面白そうです(ぁw
自分なら、そうだねーw六感3積み(帰れwwwww
持っているのなら、開闢、終焉2で行くかな???

【翔也の名の無いダメブログ】
ターミナルのミリアさんのブログwww
はい、ターミナル出ましたよ(ぁw
確か、このネタ自分が初めてみたのは此処です♪(ぁw
ゲーセンとか行きませんねぇ、自分(ぁw

【紫蜜柑の「腐ったミカンじゃありません!!」ブログ】
ハウスの紫蜜柑さんのブログwww
ん~、翡翠さんもだけど、結構年上ですねw4歳もw(ぁw
12時なんて、自分遊んd(ry

【サンデーの気ままな日記帳】
ハウスのサンデーさんのブログwww
神奈川県住まい多いっすね(汗
オリカ自分は作れませんwww

【サクラユキマウゲンソウセカイ】
ハウス&ターミナルの、桜雪さん(超冷血球児さん)のブログwww
更新頻度が追いつけません(汗
HIT数メサ多いですw俺のもくhy(ぇw
デッキ紹介で、なんか面白いデッキ多いですw(ぁw
自分的には面白いと思いますねw

【中身の無い遊戯記録。】
田舎者さんのブログwww
バトン多いです(ぁw
此処からよく貰ってきまs(ぁw

【サフィールなLuKeの記録】
ターミナルのLuKeさんのブログwww
結構最近に作られたブログですねw
カグツチキターーーーー(ぁw

【桜花舞う樹海】
ターミナルの刹那~せつな~さんのブログwww
死亡診断・・・確かに、あれはツッコミを入れないと!(爆wwww

あーやっと終わったwwwww
なんか1時間以上かかりましたwwworz
なんか、ハウスが極端に多いのはきのs(ry
なんか最近ターミナルも増えてきたーわーい^^;www
なんか、紹介文になってないのがありますg(多
あと、手抜きっぽい気もしまs(ry
ま、てな感じでお願いしますw
分類不可能かも!? | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<新制限についての考察 | HOME | 久々の日常オンリー>>

この記事のコメント

よく頑張りました(´・ω・`)つ"(滅

更新頻度・・・・最近は抜かれてる気がww(ぁ

そろそろネタデッキ消えますよww(ぇ
まだ不明ですがww(ドッチヤ
2006-08-17 Thu 17:31 | URL | 桜雪 #-[ 編集]
桜雪さん<
はいw自分で自分w(殴
ネタ切れすかw
まあ頑張ってくださいな(ぇw
2006-08-17 Thu 17:50 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
二度目は無いのかしら

>たけのこ彩彩彩彩彩さん(多っ
ひゃっひゃっひゃww(荒らしか

いや、ネタ切れではなくw
新制限への怒りでガチに戻りますかもwww(ぇ
2006-08-17 Thu 21:28 | URL | 桜雪 #-[ 編集]
新制限ねぇ~w
依存のスレに追加系で載せようとと思ったらハウスでスレがorz
これからの深夜更新にあれやるんでwww
自分はガチのほうがいいかな~w
元々w
2006-08-18 Fri 01:06 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
そうそう、七日間さんのブログ、最近まで「サビ家の系譜」だと思ってたんだよね~~。いや、お恥ずかしい。
2006-08-18 Fri 20:32 | URL | ttt2006 #3fayZaE6[ 編集]
ttt2006<
え、七日間さんのブログ、名前違うの???
2006-08-18 Fri 21:32 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
いや、「サビ」!本当は「ザビ」
「サ」と「ザ」の違い。
2006-08-18 Fri 23:00 | URL | ttt2006 #3fayZaE6[ 編集]
ttt2006<
へぇ~そうなんだ~w
自分も知らなかった・・・w
七日間さんから訂正受けたの?
2006-08-18 Fri 23:11 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
