The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

新制限についての考察

はいw今頃これやりますw
といっても、未だ3時39分ですが(おせーy(ry
昨日更新しようと思ったんですが、PC都合上3回更新出来なかったorz

http://yugioh-house.net/cardlist/seigen.html
↑↑↑
これリストねw
では、移動した各カードの考察を追記でw
なんか、先程KOBに書き込んだ超長文とほぼ同じ内容なのは秘密
皿制限はマジ意外ですw
出た瞬間アド取れるのはいいけど、禁止にするまでの強さかw
そこまで環境荒らしてないと思いますねw

サウサク禁止も意味ワカメですw
簡易融合の存在意義が失われましたねwはいw(ぁw

ツクヨミン禁止も意味ワカメですw
はいwセイマジゲー禁止がしたいのか?w
肝心のセイマジや仮面も制限ですし、ほんと意味ワカメですw
あと、ここまでやるとSD魔法使いがほんと使えないSDと化しますね(ぁw

神殿禁止も・・・1kill消えたのに、っていう感じでサプライズwww
自分的に使いませんが、セルケトを本ごと買った意味が消えたのが悲しいですw

強奪禁止は自分的に妥当ですねw
心変わり・・・自分的にはせいg(強制終了w
あれに何度苦しめられたかwエンド強奪勝ちゲーなんかよくありますからねw

Vドラは・・・はい、意味ワカメでs(またかよw
ようは小波は、ガジェに対してこれで対抗しろって言ってるんでしょうか???
自分的に、ロックバーン組んで居るんで嬉しいですが、持ってないし(じゃあ買えよ)、自分も使われた時を考えると、微妙ですw

セイマジは、依存の終焉&開闢に加え、皿までも禁止で光を生かせなくなったし、ツクヨミン禁止なんで、準でも良かったかとw
っていうか、3枚投入とか見ないんで、いっそのこと圏外でもいいと思いますねw

死霊は・・・自分的にサイカリ使うんで、痛いですねw
ま、アドの塊ですから、妥当といわれれば反論出来ないですw私はw

緑赤制限は、自分的に意外w
あれ、行っても準かと思ってましたw
制限にするとデッキ組めなくなりますねwマンティコアと組み合わせても弱体化感は否めませんw

抹殺ですか、強いですよw
墓地除外で召喚される皿なんかに対して、結構足止めできますねw
あと、貪欲を遅らせるとか・・・w
でも、制限にするまでのカードだとは思いませんねw

未来は、妥当かとw
でもこれで間接的にキメラ組みにくくなりますねw

グラヴディも、自分的には意外www
なんかロックバーンって冷遇されてますよ、これ(泣

血の代償も意外ですw
今時代償ガジェって・・・www

破壊輪には、お帰り~って声掛けたいですねw
自分的には歓迎ですwでもライフが少ない時とか、これでENDりますね(汗

ならず者は・・・確かに意外ですねw
ま、召喚機会が減るとはいえ、サイドラや切り込みと一緒に召喚されると堪ったもんじゃありません:;

ハリケーンは、1kill抑制でしょうかw
まあ妥当かとw

光の護封壁は、自分のロックバーンに1枚も入ってませんし、予定も無いので関係n(ry
あれは・・・ロックというか、ライフ調整の為に使われるものですねw
でもラスバト禁止だし・・・良く意味が分からないですw
平和の使者の方が明らか強いしw

無謀な欲張りは、1kill抑制から制限だったみたいですが、このくらいでいいかとw

リフレクトバウンダーは、光が生かせなくなったし、使用率定価からか、とうとう落ちましたねw
これ3積みにすると結構面白そうですw
ゾーマはお触れがあるからだと思うんですけど・・・w

ライボルは、妥当かとw
これなら地砕きや抹殺、シルクラの方が強いですねw

非常食は、やりくりターボ消えたからかな?
自分的には使えるとは思いますがwデッキによってはw

はたき落としは・・・まあ妥当かとw
そうですね、刻の封印も解除していいかとw
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<東日本サーチ紀行♪ | HOME | 嗚呼、マジ疲れたおw>>

この記事のコメント

長い考察お疲れ様~w
自分は、適当にやったんで(ぇw
自分にとっては、抹殺と、月読命が痛いんですよね~。
まぁ、1キルは、ある程度消滅したんで、安心したけどww
2006-08-18 Fri 10:25 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
フラミンゴさん<
そうそう、1回書いたんだけど、消えるとかwww
自分はあちこちで書いてるけど、皿、セイマジ、死霊がめっちゃ痛いwww
1killは・・・「ある程度」はねwキメラ消えたけど、Vコン出てきますよ、今度はw
2006-08-18 Fri 11:36 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
どうも~こんにちわんこ(爆
長い考案見ごたえありました!
簡易融合は何だったの?
2006-08-18 Fri 12:31 | URL | 拓哉 #V2rsLgKk[ 編集]
拓哉さん<
ここでは初~www
簡易融合はさっぱり意味ないですねw
サンクチュアリの完全下位互換ですw
2006-08-18 Fri 12:34 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
