The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

『現世と冥界の逆転』とか言う前にさあ、自分の生活がひっくり返っているんじゃないのかねwww昼と夜の逆転劇wwwww(?

何かタイトルが変ですが気にせずに(^_^)
見るところ細かいっすよwww(タイトルだろうがぁ~!!

えー、今日は書くこと無いんで
っていうか、未だこのDayが始まってから、3時間しか経ってないんですよ?ね?^^;
そういえば日曜は最近にしては珍しく勉強やりましたよwそれも公民一辺倒www
プリントの内容をノートに転写してましたw21枚食いましたw2時間30かかりましたwww
疲れましたよwこれはww

続きではカード考察とかやってみますw^^
あとSOネタなんかも初登場させますかw
では遊戯ネタでも書きますかwww
今日はこれなんかどう?
【デビル・コメディアン】
効果はまたもやご自身d(ry^^;
心優しい(?)検索エンジンなら、多分カード名打てば出てきますってwww
では早速SATRT!!!

長所:
コイントスで当てれば、相手の墓地を全て除外出来る。
コイントスで外れても、デッキ圧縮が利く。
(↑のに関連付けて)魔導雑貨のように1枚目なんかで止まらず、決まった数を圧縮出来る。

短所:
罠カードである。
確実性が無い。
終盤にデッキの枚数を確認しないと、デッキ切れになるかも^^;

出ました手抜き
自分的には、意外と使えるんじゃね?的なカードw
墓地除外は皿君や貪欲、セイマジなんかが嫌がりますねw
貪欲やセイマジにチェーンして成功すれば最悪ですw
デッキ圧縮は、魔導雑貨の使用度から見てこれもいい。
しかも、魔導雑貨と違い、一度に決まった数を圧縮できるのがいいw
一度に墓地に大量のカードを送り込むことが出来る訳ww
↑は少し違うが苦渋を見たときに、やはり強いと思う。
普通に皿、貪欲、セイマジ、仮面使ってもいいけど、
召喚しにくいネクロフィアなんかまで狙えるかもww
解放で除外してから帰還や次元融合使ってもおK。
短所は、そんなに気にならないかとw
一応罠なのでお触れショッカーにはめっぽう弱い、
コイントスなので確実性が無い、気づかないとデッキ負けしちゃうよ~ん♪っていう訳w
ま、初心者が使うにはきついカードだとは思いますねw
BE2で再録されてないのも、結局はそれが原因かとw

SOも書くっていいましたねw
ってゆーか、ここでSOって言って一体何人の人が分かるだろうかwww
ま、いっかww

っていうか、ネタって言っても、閉店の話だったりw
初めからこれですかw
という訳で、本日あたりから店舗整理でも進めてみますw

先ず、加藤二十日堂中野ブロードウェイ店(SO寂れた町)は、
今から始めるオーク終了後に閉店ww
あと、加藤二十日堂阪神甲子園駅前店(SO BLACK TOWNM)も閉店ねwこれ書いた後に閉めますw
通常街で資金3億、優勝15回の裏にはいろいろあったんだけどね^^;
という訳でSOめちゃ飽き気味なたけのこです~w
ん~、1号店始めたのが2004年8月23日、もう2年前ですよww
あ~マジ時代を感じますw(中3でかよw
最近は掲示板&皆さんのブログメインで行動しているので^^
あと時期東京タワー店(SO黄金の村)も閉店~ww
はい、あと残すは3箇所ですw^^
暗い話題になってすみませんwこんなの持ち込むなっていう話ですがw
SOで明るいといえば、先日風の谷で1年半やってやっと初優勝した事かな^^;それだけだね、多分ww

ではおやすみ~w
この後自分が寝るかは別として

分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今日もまた2回目ね。テスト報告!ww | HOME | 084~♪♪>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
