The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

東日本サーチ紀行♪

はいwこれも2回目の更新www
今日、皆さんに遅れてサーチ旅に出ましたwww
マジ疲れたですwwwww
コンビニを実に10軒も回りましたよ(馬鹿wwwww
では結果報告を。

1軒目
売ってない。

2軒目
CDIP売ってたが、サーチ不可。
仕方なくお茶を買うw

3軒目
売ってなし。

4軒目
CDIPサーチ敢行www
ここで当てた物は・・・
ストームシューターCDIPスー
サイバーシャドーガードナーCDIPスー
全てあたりw

5軒目
あったが、レジ横なので控えてみたw

6軒目
PP9しか売ってないw

7軒目
売ってないw
お茶を買うw

8軒目
売ってないw

9軒目
売ってたが、少量だったので飛ばし

10軒目
あるあるw
サーチ敢行www
ここで当てた物は・・・
トロイボムCDIPスー
サイバーダークキルCDIPスー
終焉の王デミススー
1パック外れorz

11軒目(スーパー)
昔サーチで来た店だが、今は不可w
警○の指導だってwww
そんな余計な事しなければいいのに:;
でも、BE買いたかったので立ち寄るwww
何気に亜EENあったので3パック買いwww
ここでは・・・
タイラントドラゴンBE2ウル
だけw
はいw
こんな感じですw
なんか、運悪いっすねーw
サーチ以外は(ぁw
ちなみに、↑以外で「ある程度」使えそうなものはこんな感じwww
限定解除2
因果切断レア
オオアリクイクイアリ
一陣の風
融合
DNA改手術
グラヴディバインド超重力の網
マジカルシルクハットレア
VWタイガーカタパルト亜
ヂュミナイエルフ
マジックガードナー
憑依装着アウス亜
レベル調整亜
ゲットライド亜
闇の取り引き亜
憑依装着ウィン亜
憑依装着エリア亜
Vタイガージェット亜
伝説の都アトランティス

ん、亜EEN3パック買って雑魚レアしか来なかったとかOTLOTL
でも憑依装着が一気に3種まで来たかw
まあそれはいいけどねw
あれ?弾圧あった気がするのは気のせい・・・?????
途中で落としたかな?????

なんか、スーばっかw
しかも、タイラント3枚目ですねw
↑2期パラ、3期スー、4期ウルwww
自分タイラント運に恵まれているのかなぁ・・・w

ここで、ちょっと皆さんに質問www
コンビニで、レジ横にある場合サーチします?
これかなり迷ってるので、教えていただければウレスイです^^;
分類不可能かも!? | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<3回目の更新とか・・・許されるのかしら(滅 といいながら、機械ストラクについて! | HOME | 新制限についての考察>>

この記事のコメント

どうも~
いいな~僕はサーチ法知らないんですよー
できれば教えてね(ア
2006-08-18 Fri 18:56 | URL | 拓哉 #V2rsLgKk[ 編集]
どもです。

遊戯王ハウス様でお世話になっています
Supirittuです。

自分も最近サーチ覚えました。(2日前)
レジ横ですが自分ならしますね

自分なんか定員が持ってきてレジ前の定員の前で選ぶのにサーチ使ってます(迷惑だろ)

それで今日も当ててきました
2006-08-18 Fri 19:06 | URL | Supirittu #-[ 編集]
拓哉さん<
ども~w
サーチですか^^;
方法は・・・後でネタn(殴

Supirittuさん<
それで使えるのが羨ましいです^^;
ま、バイトならおKでしょうが、オーナーさんなら・・・
きついかも知れませんね。
2006-08-18 Fri 19:18 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
そうですかサーチに厳しいみたいですね

自分も鹿児島県でサーチをしようとしたら

いきなり怒られましたので

自分のサーチやっている近くのセブンイレブンは

オーナーさんもおkというサーチに理解のあるお店なので、何もいわれません

むしろ顔を覚えてもらうと、新しい箱を開けてくれたりするので。むしろ都合がいいという感じです
2006-08-18 Fri 19:28 | URL | Supirittu #-[ 編集]
Supirittuさん<
そうですかw
友達が某デパートでやろうとしたら怒られたって言ってましたし・・・w
自分はありませんけどw
2006-08-18 Fri 19:32 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
たけのこ彩彩さん
いいサーチ法ありますかねw?
サイバーも欲しいな。
僕は怒られませんねー
2006-08-18 Fri 19:37 | URL | 拓哉 #V2rsLgKk[ 編集]
サーチ法は2通り知ってますw一応w
使うのは専ら片方ですがw
↑爪立てるのと、滑らせるやつw
自分使うのは2番目w
2006-08-18 Fri 19:38 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
僕はウルレア4種類とか書いてあるところを触る方法です。
当たらないです。
滑らせるやつはどういうときがあたりなんですか?
2006-08-18 Fri 19:42 | URL | 拓哉 #2pWRRMPA[ 編集]
多分それ正答率低いかとw
滑りは、未だ自分も未熟なんでw
ネタできるほどじゃないw
2006-08-18 Fri 19:44 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
うむむ・・。そうですか。
いろいろ探してみます。
2006-08-18 Fri 19:46 | URL | 拓哉 #V2rsLgKk[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
