The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ネタがないから・・・デッキ紹介^^ガイヤビート

はいw昨日は更新1回でしたwすみませんwww
しかも今日も、深夜更新やってないとかw最近手抜き過ぎだよ、自分(じゃあやれよ(ぁw
ってな事で、お昼3時20分くらいに更新でしゅ♪(誰

そうそう、23から26まで塾の合宿で北海道に行きますので、その間更新が・・・
やるかもしれません(ぉぉ
ま、携帯使えて、なおかつ時間あったらwww

そして、22に友と遊ぶ事が決定しますた^^わーい^^
なんか、外出中とかいうことで、2人ほど誘えなかったのですが・・・orz
まあそれは次の機会という事でwww

で、本題に入りますかw
ネタね~~~~~~~!!!!!!!!!
↑気にしないで(ぁw
仕方ない、こゆときは遊戯で(マタカヨwww
ガイヤビートサラシンしますかw

はい、回ればまあまあ強いけど、回らなかったら終焉ですw
↑それはガイヤパワーにかかってるんで^^;
元々友が組んでいたデッキを参考にしたものなんですが、自分的には好きな形かもw
ちなみに、多分此れは改造しながら未だ使う(ぇええぇえ
では、書きますかw
【ガイヤビート】
総数 40枚

上級 2枚
地帝グランバーグ
暗黒トリケラトプス

下級 20枚
甲虫装甲騎士×3
ヂュミナイエルフ×3
切り込み隊長×2
ゴブリン突撃部隊×2
ギガンテス×2
激昂のミノタウロス×2
聖なる魔術師×2
因幡之白兎
賢者ケイローン
DDアサイラント
ならず者傭兵部隊

魔法 12枚
ガイヤパワー×3
大嵐
サイクロン
早すぎた埋葬
増援
テラフォーミング
貪欲な壺
天使の施し
光の護封剣
強奪

罠 6枚
激流葬
炸裂装甲
奈落の落とし穴
聖なるバリア─ミラーフォース─
砂塵の大竜巻
リビングテッドの呼び声

デッキの動かし方とかは単純なので省略www
ってか、これ近いうちに改造予定ですんでw
では~www
分類不可能かも!? | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もう逃げられんぞ(ぁw | HOME | 眠いよ、いい加減に・・・wwwっていう事で、禁止カード考察第7弾かな???>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
