The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

もう逃げられんぞ(ぁw

早くも今日2回目の更新wwwww
はい、ブログ持ってる方、もう終焉ですwあきらめましょう(ぁw
桜雪さんのとこで踏んでしまったorz

<強制バトン>

注意
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。


★名前は?


★年齢は?


★どこに住んでる?


★あだ名は?


★仕事は?


★趣味は?


★座右の銘は?


★性格は?


★今、一番欲しいモノは?


★宝物は?


★マイブームは?
 

★魚と肉どっちが好き?


★犬派?猫派?


★昼型?夜型?


★えろい?えろくない?


★自分を動物に例えると?


★友達は多い方?


★屋内派?屋外派?


★好きな芸能人は


★行ってみたい国は?


★明日、地球が滅亡するとしたら?


★好きな色は?


★ちなみに今何してる?


★本派?マンガ派?


★あなたは何フェチ?


★異性を見る時、まずどこを見る?


★自慢できる部位は?


★異性の好きな部位は?


★好きなタイプを外見で答えよう


★年上が好き?年下が好き?


★恋人になったらコレだけはして欲しい


★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人


★どっちのタイプか答えて下さい。

?甘えるタイプ?甘えられるタイプ?

?尽くすタイプ?尽くされるタイプ?

?嫉妬するタイプ?しないタイプ?


★恋人に求める条件は?
1. 優しい 2. 暗くない


★持ってる資格は?


★芸能人、著名人で誰に似てる?


★出てみたいテレビ番組は?


★今、どこにいる?


★今、一番近くに誰がいる?


★今、どんな服装?


★今、何食べたい?


★今、何飲みたい?


★今、真後ろには何がある?


★今、周りを見渡して目についたモノは?


★今、誰に会いたい?


★その人に伝えたいコトは?


★今の体調は?


★今、どんな気持ち?

仕方ないwww
追記で回答するかqw
<強制バトン>

注意
見た人は全員やること!絶対だから!
嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります。


★名前は?
→見てくれよwww

★年齢は?
それも→(略しすぎ(ぁw

★どこに住んでる?
それm(ry

★あだ名は?
本名wwwww

★仕事は?
現役中学生www3年www

★趣味は?
音楽鑑賞とかwww


★座右の銘は?


★性格は?
ま、ご想像にお任せしますw

★今、一番欲しいモノは?
何だろ・・・w
マジヴァルとかは欲しいけどw

★宝物は?
何だろ・・・(ぁw

★マイブームは?
 

★魚と肉どっちが好き?
はい肉w魚もおK^^

★犬派?猫派?
あwどっちも変わんない(ぇwww

★昼型?夜型?
夜(ぁw
深夜ゲーするような人ですから^^;

★えろい?えろくない?
知るかそんなもんw

★自分を動物に例えると?
知るかw

★友達は多い方?
まあまあじゃん???

★屋内派?屋外派?
屋外に出たり、一日中家に引きこもってたりw

★好きな芸能人は
誰だろうw

★行ってみたい国は?
日本で充分ですw

★明日、地球が滅亡するとしたら?
1日中爆睡wwwww(カエレ(ぁww

★好きな色は?
黒かな?
くろすけ~(市ね

★ちなみに今何してる?
いや、PCでしょう!!!^^;

★本派?マンガ派?
どっちも読まない派(ぁw

★あなたは何フェチ?
知るか!

★異性を見る時、まずどこを見る?
初めは・・・顔かな、性格かな?

★自慢できる部位は?
ないw

★異性の好きな部位は?


★好きなタイプを外見で答えよう
めんどいw

★年上が好き?年下が好き?
知らないよw

★恋人になったらコレだけはして欲しい
知るかw

★今までの恋愛経験でこの人タイプだったなっていう人
居ないw

★どっちのタイプか答えて下さい。

?甘えるタイプ?甘えられるタイプ?
後者かなw

?尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
さあ???

?嫉妬するタイプ?しないタイプ?
しないんじゃね?


★恋人に求める条件は?
1. 優しい 2. 暗くない
両方じゃん?(ぁw

★持ってる資格は?
漢検3級
英検4級wwww

★芸能人、著名人で誰に似てる?
よく学校で湯浅湯浅って・・・(ぁw

★出てみたいテレビ番組は?
無いw

★今、どこにいる?
PCの前(市ね(ぁw
家ですねw

★今、一番近くに誰がいる?
親じゃん???何処に居るんだろw

★今、どんな服装?
普段着w

★今、何食べたい?
別にw

★今、何飲みたい?
別にw

★今、真後ろには何がある?
学校の鞄www

★今、周りを見渡して目についたモノは?
PCw(ぁw

★今、誰に会いたい?
友かな・・・w

★その人に伝えたいコトは?
やあ!(ぇw


★今の体調は?
いいんじゃん???

★今、どんな気持ち?
疲れた!!!!!

なんか手抜きだけど(ぁw
じゃ、皆さん頑張ってwww
分類不可能かも!? | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<封印の黄金櫃 | HOME | ネタがないから・・・デッキ紹介^^ガイヤビート>>

この記事のコメント

捕まったwwww(万引きしたから(ぁw
バトンをお持ち帰りです・・・。
ネタが無いから良かったw
2006-08-20 Sun 22:24 | URL | ロム・ストール #.xeeFnek[ 編集]
見たけど今日は大会レポ書くんでまたの機会ってことでw
見逃してくださいw
2006-08-20 Sun 22:34 | URL | 大佐 #-[ 編集]
ロムストールさん<
ではでは~^^;
頑張ってね~^^;(何様ww

大佐さん<
自分は明日出ようかなとは思ってますが(大会w
バトン明日っていう手もありますよ(ぇw
ま、やんなくてもいいんではないかと^^(ぁw
2006-08-21 Mon 01:58 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
バトン踏んだしww
やる気出ないけど、今日は暇なので
やっておきます。
2006-08-21 Mon 05:51 | URL | 装甲 #-[ 編集]
装甲さん<
お、踏みましたかwww
頑張ってくださいね(ぁw
2006-08-21 Mon 13:27 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
