The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

最近バトン多すぎwww(バトン記事じゃないよw

はいw皆さんこんばんちゃー(笑wwwww
こんばんちゃにちわー(ォィ(ぁw(蹴(蹴(蹴
はいw↑のは深く考えないd(また笑(ぁw
んんんんん、実況中継で~す(帰れ
今ちょ~どAM4時1分d(イミフwwwww
で、まあ更新wwwww

でもネタね~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
↑多い^^;
そうそう、昨日結局大会出てませんwww
宿題のお陰です^^;(ウレシクナイwwwwwwwww
ま、来週の日と月は出ようかな^w
現環境を楽しみたいのでw
あと、なんかファンタジーバトンとかあるけど、よく分からないので、やってないw
RPGもよく分からないしwww
ってか最近バトン多すぎですw
原爆ばっかorz
後、背景変えますたwww
ではでは~^^;
分類不可能かも!? | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ふぅうwww | HOME | 今度は指名バトン♪>>

この記事のコメント

いや、ビックリマークはみ出てますって!
2006-08-23 Wed 01:58 | URL | ttt2006 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
