The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

ふぅうwww

んw今、宿題に追われてますwwwww
あ~なんか焦りだけ空回りして進まないorz
肩痛いです(ぁw
で、得意の早朝更新wwwww
ま、今日は日常日記ですおw

はいw昨日22は友達の家に行きましたw
スマブラとか遊戯とかやってますたw
っていうか、もう新制限適応とか早すぎですw
自分も向こうで組み替えました(1軍だけw
エクゾパーツ揃って勝利とかしてましたねぇw(ぁw
っていうか、地味にオジャマトリオうざいですw
あれでモン召喚出来なくなったし・・・orz
後は、3大ロックパーツ全て抜ける隼の騎士がうざかったw
あれに負けましたから・・・2回攻撃を2回食らってorz
友のめちゃぬるな現世冥界に、ひっくり返される前に負けましたorz
↑ハンデとして、現世、蘇生、強奪、壺くらいは使用認めてますたw

スマブラは、いつもの通りピカチュウでプレイw
はいwツヨ~ですよwピカチュウw
俺が弱いですw
何気にアタックも強いしさぁ~w
ってか、今日ピカチュウしか使ってないわ(ぁw

その後、久米川へw
カメクラとGEOを見てきましたw
カメクラは、予想通り(?)買うものなしwww
ボッタです(ぁw
ま、古淵のカメクラ行ったことあるので、その雰囲気的に期待してませんでしたがw
で、GEOでストラク城之内2を購入www
友からあると聞いて、すぐさま駆けつけました(ぁw
後は、王宮の弾圧を購入w
3枚揃いましたw弾圧w
国分寺のアトミックとか、前回は営業時間外で今回は定休日とかw
ありえね~wwwww

で、今日から合宿なんでw
家を6時20分頃に出ないと・・・(朝ですw
でまあ、これでおしまいw
ではでは~www
ってか、強制バトン2こほど踏みましたがやりませんw
もう疲れましたw
日常日記 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<合宿初日 | HOME | 最近バトン多すぎwww(バトン記事じゃないよw>>

この記事のコメント

自分のスマブラのお得意キャラは、ネスですねw
まぁまぁ、使いやすいですよ~。
いつも、金属バットで、相手をカッとばしますww

自分は、バトン今日やるつもりです^^;
2006-08-23 Wed 07:04 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
自分は体がダルイww
肩痛いし、歩くのもなんかダルイ・・・

合宿頑張ってください~
2006-08-23 Wed 15:51 | URL | 装甲 #-[ 編集]
装甲さん
今日飛行機の中やばかったです
耳が(それかよ

フラミンゴさん
そうですか
ってか自分、あんましキャラ買えないし
バトンは両方スルーします。
もういいよ
2006-08-23 Wed 16:11 | URL | たけのこ彩彩@携帯in北海道札幌市 #mn6gys/M[ 編集]
スマブラではファルコン使いますw
ある技で相手がむかつくほどのワンパターン戦法が使えたのでwww

合宿連れてって~(´・ω・`) (遅w
2006-08-23 Wed 22:27 | URL | ロム・ストール@自宅から #.xeeFnek[ 編集]
ロムストールさん
そうですか
なんか、ハンデあり対戦時に、コンピューターにファルコン使わせました(ぁ
2006-08-23 Wed 23:16 | URL | たけのこ彩彩@携帯in札幌 #mn6gys/M[ 編集]
自分はファルコ以外を使うと即死(初心者ww)
2006-08-24 Thu 18:53 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
ttt2006<
どんまいw
そゆこともあるさ(何
2006-08-26 Sat 21:23 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
↑>あっはっは~。そういうこともあるよね~(楽天的スギ…
2006-08-26 Sat 23:09 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
ttt2006<
ん、電話切れたのはバッテリー切れだからw
自分もピカばっかだしw
2006-08-26 Sat 23:24 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
<たけのこ
どうせそうだろうと思ってたけどね。
これ以上続くとチャット化する…
2006-08-27 Sun 17:10 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
