The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

てんぼーだい!!!!!

今日は、羊ヶ丘展望台にgo!しますた
なんか、クラークとか見たけど、肝心の景色とか、全く見てないお
みんなソフトクリーム買ってたから、ノリで買いますた
後は、宿にヒキコモリンですわ

後、LAWSONにカラアゲクンを買いに。やっぱ、レッド旨いね~今日2個も買ったし(多
そして何気に宣伝を(ぇ
塾の合宿にも来てる、友達のホムペね。
http://hp32.0zero.jp/577/8542852/
日常日記 | コメント:1 | トラックバック:1 |
<<最終日 | HOME | なんか、ノリで(ぁ>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-26 Sat 00:22 | | #[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

羊ヶ丘展望台羊ヶ丘展望台(ひつじがおかてんぼうだい)は、北海道札幌市豊平区羊ヶ丘にある北海道内でも屈指の観光名所である。南東方向から札幌市街を展望でき、それを背景として腕を伸ばしたウィリアム・スミス・クラーク博士の全身像が展望台内に置かれている風景は有名 …
2007-03-23 Fri 06:37 なまらどっとこむ
| HOME |
