The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

最終日

本日は合宿最終日。
今日は、家帰ったら多分爆睡する可能性が高いのでもう更新です。
今は野幌へ向かってます。
なんか、先生の知り合いの人がやってる塾行くらしい。
test待ってるらしいです。うわ~!!!
ま、その後は新千歳から帰るかと。
ま、こんな感じですね!?
ってか、金がかなりヤバイ状態です(知るか
まともに更新するのは明日からになりそうです。
では~
日常日記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<とりあえず帰還~wめちゃくちゃ疲れてますがw | HOME | てんぼーだい!!!!!>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-26 Sat 15:00 | | #[ 編集]
楽しい合宿デスよね
2006-08-26 Sat 15:07 | URL | 織田尚人 #F3VsX.Mc[ 編集]
お久~?…多分
合宿お疲れ~
…それだけです(ぉぃ
2006-08-26 Sat 15:19 | URL | シク@携帯 #-[ 編集]
え~と…、前HN「刹那~せつな~」のAvengerです。

ブログのURLが変わったためリンクの変更よろしくおねがいします~。


お疲れ様です~。
そして明日から更新頑張ってください♪
2006-08-26 Sat 18:44 | URL | Avenger #Xz0UoXFA[ 編集]
織田尚人<
うん、そだねw

シクさん<
期間しましたよw
じきまた更新しうますわw

Avengerさん<
リンク変えときます~w
これからもよろしくですw
2006-08-26 Sat 21:27 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
