The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

とりあえず帰還~wめちゃくちゃ疲れてますがw

はいw2回更新www
とりあえず帰還しますたw
ま、今日のその後の日程を(ぉw
先ず、あの後野幌に行きますたw
予定より1時間30くらい遅れて(笑
しかも、変な奴が居て、自分からぶつかってきて逆ギレとかマジドン引きですw
その後、先生の知り合いの人がやってる塾に行きましたw
で、テストやらされる・・・筈なんですが、
何故かやってなかったり(ぉw
確か、先生曰く「英語と数学」とか言ってたけどw
んんん、プリント配られただけですwしかも数学のみ(ぁw
んで、お昼は近くの喫茶店へwww
なんか、自分が出てくるのが一番遅かったりwww(料理w
で、待ってる間は携帯とかなんとかかんとかw
っていうか、殺虫剤かけられた奴、マジ引くんですけど???
行動がやばいですw
その後、セイコーマートへダッシュwww
お茶買いにいきますたw
ってか元々1リットルの買うつもりでしたが、2リットルのお茶158円とかw
買いましたよw
それが後で悲劇を生む前兆でしたが(ぇw
っていうか、2リットルのPETを持っていくと、みんなに引かれるしw
前も、展望台に健康系の2リットル持っていったら引かれましたOTL
で、分かれて駅へw
電車乗って札幌まで行きましたw
で、そこで2リットルのセイコーマートオリジナル緑茶を↑↑↑UP↑↑↑されて、吹き出したとかありえね~(笑
自分は良くやってたので人の事言えませんでしたが(ぁw
2リットルって、やっぱ扱いずらいです^^;安いけど(ぁw
しかも重かったしw此れのお陰で荷物g(ry
その後、空港へw
その前にお土産をw
ロイズ買いましたw
そして自分のカプリコも
その後、中でパン買ったら交通費以外の残金1円orz
神だw(激何w
ってか、PETだけで1500くらい行ってる気がしてなりません’(爆www
そして、悪夢の飛行機搭乗w
席が窓際とか最高なんですけどw
新千歳発車後の光景が、やっぱ北海道やな~って思いましたw
織田尚人がかなり嫌がってましたねw(俺も好きじゃないけど・・・(ぁw
前の経験から、自分もイヤホンで機内放送聞いてましたねw結構w
なんかいい曲多いんですよw男女6人夏物語とか、ANSWERとか、ユメクイとかw
後は隣のA君と話すとか(ぁw
ってか、A君って、なんか席いつも隣wま、いいんだけどw
で、機内ではパンだのプリッツだのめっちゃ崩壊したプリッツとか分けながら食べるw
で、俺と織田尚人が嫌がってた肝心の耳ですが、おKですたw2人ともw
やっぱ、行きは異常過ぎですw
後、機内で配る飲み物、アップルジュースを3杯も飲むwww
ま、そんな事もあるますよw(ダマレw
でまあ羽田着w
嗚呼、暑いです(ぁw
ここでちょっと訂正するけど、合宿に小5居なかったw
俺と、小6が6人ですねw
5人は迎えが来てましたねw
で、残ったA君ととりあえず駅へw
検索すると、A君は京急がいいみたいなのでここでお別れw
東京モノレールとか乗るの何年振りだしw
しかも、浜松町から京浜東北で大宮まで来たら、メサ時間かかりますたwww
うざかったです
ここで、埼玉の遊戯プレイヤーにかなりの朗報がw
大宮のニューデイズにふらふら立ち寄ったら、何気にエアーマンINのVジャンがw
冊数が凄いので、数えたら25冊wwwww
今だにあるだけでも凄いのに、これは凄いってw
ちなみに場所はJR大宮駅(京都府じゃないですよ、埼玉ですよw)のエキュートじゃないほうの廊下の、京浜東北線のホームの入り口の店w
買うなら今が最後のチャンスですwwwww!!!!!!!!
まあ俺はもういいですがw
で、帰還。
メサ疲れましたw
だって、4日合計で睡眠時間12時間とか、平均3時間だしw
短すぎですw
眠いのも当たり前田のクラッカー(帰れ
でまあ、今日は更新終了w
強制バトン???そんなの無視ですwww
なんか、一杯出回ってますがw
では~w
日常日記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<新記事っていっても・・・・・禁止カード考察:第8弾かな??? | HOME | 最終日>>

この記事のコメント

ちょwwww
ナンですかこの長文は・・・・お疲れ様ですw

あとでじっくり読みますねw(今
ちなみに私は北海道人です><b(蹴

あと、自分のブログ見たら良い事ありますよw
【バ】で始まって真ん中が【ト】で最後が【ン】のw(殴
2006-08-26 Sat 22:56 | URL | 桜雪 #-[ 編集]
桜雪さん<
なんか長くなってしまいますたw
北海道・・・聞いた事あるような(ぁw

んんん?????
バトミントン?あ、トが真ん中じゃない(爆www
2006-08-26 Sat 22:58 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
林檎ジュースはマジうまかったo(^-^)o

てか、林檎ジュース三杯も飲むとかドンびきだから
2006-08-27 Sun 12:44 | URL | 織田尚人 #F3VsX.Mc[ 編集]
織田尚人<
合宿中にA君から聞いたかも知れないけど、初めに1杯、その後回ってる人が他のオーダー受けてるときに1杯、帰ってきたときにまた1杯w
ま、あんましする人は居ないだろうなw
2006-08-27 Sun 12:59 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
Vジャン?ウチの近くの本屋なら10冊ぐらいは置いてありますよ?
2006-08-27 Sun 17:09 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
ttt2006<
ん、本屋最近全然行ってませんが何か?(ぁw
2006-08-27 Sun 17:16 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
