The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

新記事っていっても・・・・・禁止カード考察:第8弾かな???

正直書くことが無かったりするw
じゃあ、ネタないんで禁止こうs(殴(蹴
じゃあつまんないかw
と思ったけど、ネタが無いから仕方ない(ぁw
ってな訳で、今日はこれw

【第六感】 通常罠
自分は1から6までの数字の内2つを宣言する。相手がサイコロを1回振り、宣言した数字の内どちらか1つが出た場合、その枚数自分はカードをドローする。ハズレの場合、出た目の枚数デッキの上からカードを墓地へ送る。

はいwこれですw
自分的にはOCG最高峰の壊れカードw
考察する事は正直ありませんが、そこを問い詰めていくんです(ぁw

ま、今日は簡単にw
先ず、数字は5と6を宣言するのが普通w
運が良ければ6枚とかいう大量ドローが出来るとか、壊れすぎw
5枚でも6枚でもそんなにドローされたら勝負はついたようなものですw
失敗時のデメリットがデメリットにあまりなってないのもポイントw
例えば「黄泉ガエル」「ダンディライオン」「キラースネーク」などの、とっとと墓地に行ってもらいたいカードを送れば^^;w
後は、開闢、終焉、皿なんかの餌も送れますねw
これにて手抜き考察終了
ではでは~w
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<結局バトンやるか・・・www | HOME | とりあえず帰還~wめちゃくちゃ疲れてますがw>>

この記事のコメント

遊戯やってないから解らないけど、ヨミガエルは良く出ますよねhttp://blog73.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
2006-08-27 Sun 16:18 | URL | 織田尚人 #F3VsX.Mc[ 編集]
織田尚人<
そんなに出るかな~w
制限だしw
パックでは手に入らなかったしw
サーチの気合も入らないし(ぁw
2006-08-27 Sun 17:03 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
 自分、このカード使ったことないですね。
一度遊戯王辞めてて、間隔空いて、復帰した時には禁止カードだったので、こんなカード出てたんだ~って感じでした。みんなデッキに投入してたんだろうな。。。
 申し訳ないんですけど、リンク外しておいて下さい。
ちょっとブログを続ける理由がなくなったので、すいません。
2006-08-28 Mon 00:30 | URL | 紫蜜柑 #-[ 編集]
紫蜜柑さん<
自分もこのカードは使った事無いですし、その前に持ってないしw
自分も、遊戯一度辞めて、その後に出て禁止になってから復帰、みたいな感じですw
リンクの方は、はずしておきますねw
毎日見てたのに残念ですw
2006-08-28 Mon 02:05 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
