The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

結局バトンやるか・・・www

はいw今日2回目の更新w
結局バトンやりますわw
一杯出回ってるので、みんなくっつけますw
はいwその数6個です(激驚
確か、みんな強制だったような・・・(ぇw
ま、やんなくてもいいんじゃね?(ぁw
では↓からねw




【バトンを見たら必ず受け取りましょう】

ですって(ぁ


1、本名またはPNを教えてください。

2、髪型はどんな感じですか?

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?

4、人から言われる自分の性格は?

5、将来の夢は?

6、歳はいくつですか?

7、誕生日は?

8、(差し支えなければ)家族構成は?

9、性別は?

10、趣味などはありますか?

11、特技はありますか?

12、好きな食べ物は?

13、嫌いな食べ物は?

14、好きな漫画は?(一つだけ)

15、好きなゲームは?(一つだけ)

16、好きなアニメは?(一つだけ)

17、好きな映画は?

18、好きな芸能人は?

19、好きな芸人は?

20、回す人3人~10人。

21、最後に誰かに向かって。

あなたのHN(ハンドル・ネーム)の由来は?


性別を教えてください。


何才代ですか?


学生ですか?社会人ですか?その他?


遊戯王OCG歴は何年位ですか?


大体何枚位カードを持っていますか?


大体何枚位レアカードを持っていますか?


お気に入りのカードは何ですか?


その理由は?


メインで使ってるデッキは何ですか?


そのデッキの勝率はどの位ですか?


そのデッキ枚数は何枚ですか?


そのデッキに高レベルモンスターは何枚入ってますか?


そのデッキのモンスター、魔法、罠の比率はどのくらいですか?


そのデッキの切り札は何ですか?


その他に使っているデッキはありますか?何個くらい?


あなたにとっての必須カードは何ですか?


対戦していて、いやなデッキは何ですか?


対戦していて、いやなカードは何ですか?


対戦していて、いやなタイプのデュエリストっていますか?


制限・準制限にしてほしいカードはありますか?


制限・準制限からはずしてほしいカードは何ですか?


公式大会に出場したことはありますか?ある人は成績はどうでしたか?


ジャンケンに勝ったら「先攻」「後攻」どちらを選ぶことが多いですか?


こんなカードをだしてほしいっ(OCG化してほしい)ていう希望はありますか?


得意のコンボはありますか?


今一番ほしいカードは何ですか?


もっと数を増やしてほしい「種族」ってありますか?


もっと数を増やしてほしい「属性」ってありますか?


遊戯王OCGのルール(新エキスパート)って難しいと思いますか?


遊戯王OCGのルール(新エキスパート)で不満なところはありますか?


原作に出てきたカードでOCG化してほしいカードはありますか?


発売してほしい「ストラクチャー・デッキ」はありますか?


初めて買ったパックって覚えてますか?


初めて当てたレアカードって覚えてますか?


ジュニアルールについてどう思いますか?


一月にカードに使うお金はどの位ですか?


遊戯王関連グッズでほしいものはありますか?


原作のキャラクタの中でお気に入りは誰ですか?


お気に入りの遊戯王ホームページはどこですか?


デュエルCGIについてどう思いますか?


他にカードゲームやってますか?


遊戯王のゲームソフトの中で気に入っているのは何ですか?


週刊少年ジャンプ見てますか?


TVアニメ見てますか?


コナミに要望はありますか?


高橋和希先生に要望はありますか?


サーチについてどう思いますか?


あなたにとって「遊戯王」とは?


お疲れ様でした。最後に一言!

(謎のバトンですw)

1、貴方のネームの由来は?


2、最近面白いことあった?


3、最近辛いことあった?


4、目の前に困ってる女の人が居ます。貴方はどうする?


5、逆に自分が困ってる時どうする?


6、バトン書き込む前は何してた?


7、好きなアニメは?またはドラマでもOK


8、冷房の温度は何度にしてる?


9、お小遣いはどれぐらい貰ってますか?


10、曲は何が気に入ってる?

此処から遊戯王関連

11、好きなカードは?


12、11の答えはどうして?


13、自分はどのタイプのデッキ?
A:勝つことにこだわったガチタイプ
B:勝ちにこだわらずデュエル自体を楽しむネタ系タイプ
C:相手を尊敬しながら戦うリスペクトタイプ

14、相手がデュエル中ミスしてもう1回やり直したいと言ったらどうする?


15、9月の新制限、禁止についてどう思う?


16、今度のストラクチャーデッキ(機械の叛乱)買う?


17、16でどれくらい買う?


18、これから先のデュエルでガジェが流行ると思う?


19、デュエルする友達の中で自分はどのくらい強い?


20、カードの中で自分が萌えたと思ったカードはある?


21、20でそれは何と言う名前のカード?


22、そのカードがソリッドビジョン化したらどうする?


23、最近デュエルしましたか?


24、デュエル前の挨拶はきちんとしてる?


25、サイドラが1枚250円だけど、どうする?


26、OCG化して欲しいカードは?


27、あと3問だけど大丈夫?


28、デュエルでの勝ち台詞をどうぞ


29、負けた時はいつも何してる?


30、お疲れ様でした。

●●ルール●●
見た人は全員やること! 絶対だから!
嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?



□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に



□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に



□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント



□05□ 異性に求める趣味はありますか?



□06□ 既婚 or 未婚



□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?



□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?



□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?



□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?



□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?



□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?



□13□ 今までに付き合った人は何人ですか?



□14□ 初恋はいつですか?



□15□ 初キスはいつですか?



□16□ 自分から告白をするほうですか?



□17□ どのように気持ちを伝えますか?



□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?



□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?



□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?



□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い



□22□ 好きな人に“異性とは思えない”と一度ふられました。



□23□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?



□24□ 男とはどういうものですか?



□25□ 女とはどういうものですか?



□26□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?



□27□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?



□28□ 嫉妬や束縛は?



□29□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?



□30□ 異性の惹かれる行動はなんですか?



□31□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?



□32□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?



□33□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?



□34□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?



□35□ 好みの芸能人はいますか?



□37□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。



□38□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ



□39□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?



□40□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?



□41□ 結婚を本気で考えたことはありますか?



□42□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?



□43□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?



□44□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら?



□45□ あなたにとって素敵な恋愛とは?



□46□ 最後に、叫びたいことをご自由に



1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?



2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?



3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?



4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?



5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?



6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?



7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?



8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)

長えよ長えよ長えよ!!!!!!!!!
では、じゃ、続きで回答をw(ぉw
【バトンを見たら必ず受け取りましょう】

ですって(ぁ


1、本名またはPNを教えてください。
たけのこ彩彩

2、髪型はどんな感じですか?
普通

3、自分の性格はどんな感じだと思いますか?
ご想像にお任せしますw

4、人から言われる自分の性格は?
面白いとかかな?

5、将来の夢は?
んんん、決まってないわけじゃないけどスルーw

6、歳はいくつですか?
15

7、誕生日は?
1991年6月12日

8、(差し支えなければ)家族構成は?
両親に俺w

9、性別は?
男w

10、趣味などはありますか?
音楽鑑賞とか?

11、特技はありますか?
ないなw

12、好きな食べ物は?
殆んど食えるw

13、嫌いな食べ物は?
納豆、数の子とかw

14、好きな漫画は?(一つだけ)
落乱かな?あんまし漫画読みませんw

15、好きなゲームは?(一つだけ)
スマブラでw

16、好きなアニメは?(一つだけ)
なしw

17、好きな映画は?
なしw

18、好きな芸能人は?
さあw

19、好きな芸人は?
さあw

20、回す人3人~10人。
強制じゃないの?

21、最後に誰かに向かって。
見てないならやってもいいんじゃね?(何

あなたのHN(ハンドル・ネーム)の由来は?
気分w


性別を教えてください。
もう書いたw


何才代ですか?
同上


学生ですか?社会人ですか?その他?
中3ですがw


遊戯王OCG歴は何年位ですか?
小4からで6年かな?w
中断時間抜くと4w


大体何枚位カードを持っていますか?
わかんないw
数える気もしません(ぁw


大体何枚位レアカードを持っていますか?
スー以上は400くらいw
レアは・・・かなり捨てたけど、どうかな・・・(ぇw


お気に入りのカードは何ですか?
開闢、終焉、DD、青眼などw


その理由は?
姿的にw


メインで使ってるデッキは何ですか?
サイカリカオス、ロックバーンw


そのデッキの勝率はどの位ですか?
そんなに使いませんよw


そのデッキ枚数は何枚ですか?
ふつーに40枚w
1枚くらい超えてたかも知れないけどw


そのデッキに高レベルモンスターは何枚入ってますか?
サイカリは、7枚w(皿とサイドラ含めて
ロックバーンは2枚w(はいラバゴw


そのデッキのモンスター、魔法、罠の比率はどのくらいですか?
大体モン20、魔法15、罠5くらいかな???


そのデッキの切り札は何ですか?
サイカリは皿w
ロックバーンはラバゴとか?


その他に使っているデッキはありますか?何個くらい?
他は、ガイヤビート、宝札エクゾ、混黒墓守、城之内w
合計6個ですw


あなたにとっての必須カードは何ですか?
サイクロンと施しとかw


対戦していて、いやなデッキは何ですか?
友の現世と冥界の逆転は少しうざいかもw
後は、ビートカオス・・・と思ったけど、対戦してない(ぁw


対戦していて、いやなカードは何ですか?
皿と強奪、現世、死者蘇生w
隼の騎士


対戦していて、いやなタイプのデュエリストっていますか?
ワンキルとか当たりたくないですねw
当たった事無いけど(ぁw


制限・準制限にしてほしいカードはありますか?
キモラちゃん、ガジェちゃんw(激何www
ってか、むしろ外して欲しいカードがわんさかw


制限・準制限からはずしてほしいカードは何ですか?
B地区、グラヴディ、スケゴ、変異、サウサク、サイポ、ファイポ、開闢とかw


公式大会に出場したことはありますか?ある人は成績はどうでしたか?
ありますよw
悲惨でしたがw

ジャンケンに勝ったら「先攻」「後攻」どちらを選ぶことが多いですか?
ん~、気分d(ry

こんなカードをだしてほしいっ(OCG化してほしい)ていう希望はありますか?
新たなる支配者(ぇw 必須系w

得意のコンボはありますか?
マンティコア2+生還の宝札、施し+サンドラとか、施し+獅子とかw
こんなもんかな・・・w


今一番ほしいカードは何ですか?
別にw

もっと数を増やしてほしい「種族」ってありますか?
海竜族、植物族w

もっと数を増やしてほしい「属性」ってありますか?
地属性(ぁw
デッキ組んでいるからです(ぁw

遊戯王OCGのルール(新エキスパート)って難しいと思いますか?
うんw

遊戯王OCGのルール(新エキスパート)で不満なところはありますか?
分かりにくさすぎですw
はいw

原作に出てきたカードでOCG化してほしいカードはありますか?
原作読んだことありませんが何か?(ぁw

発売してほしい「ストラクチャー・デッキ」はありますか?
遊戯3、海馬3、城之内3とか出てみたら面白いかもw

初めて買ったパックって覚えてますか?
覚えてない・・・www
2期の「魔法の支配者」だったと思うw

初めて当てたレアカードって覚えてますか?
EXRの手札抹殺とクロスソウルのシク(殴
まともに当てたのは、時代は飛んでSODのメビウスのレリですw

ジュニアルールについてどう思いますか?
波動キャノンがかな~り強いねw

一月にカードに使うお金はどの位ですか?
さあw

遊戯王関連グッズでほしいものはありますか?
あるかw

原作のキャラクタの中でお気に入りは誰ですか?
だから、原作見てないw

お気に入りの遊戯王ホームページはどこですか?
ハウスやターミナル、KOBには連日出没・・・
してないか(ぁw

デュエルCGIについてどう思いますか?
やってませんw

他にカードゲームやってますか?
やってないw
友がやってるガンダムやるかもw

遊戯王のゲームソフトの中で気に入っているのは何ですか?
やってないw

週刊少年ジャンプ見てますか?
見てないw

TVアニメ見てますか?
見てないw

コナミに要望はありますか?
ヘロとかもう止めて下さいw
3期パックみたいな感じでw

高橋和希先生に要望はありますか?


サーチについてどう思いますか?
別にいいんじゃね?
自分もやるしw
でも、下手にやってカードを傷つけるのは止めて欲しいw

あなたにとって「遊戯王」とは?
ただのカードゲームw

お疲れ様でした。最後に一言!
未だ終わってないし!

(謎のバトンですw)

1、貴方のネームの由来は?
書いたw

2、最近面白いことあった?
合宿w

3、最近辛いことあった?
怪我w

4、目の前に困ってる女の人が居ます。貴方はどうする?
力になる・・・かも(ぁw

5、逆に自分が困ってる時どうする?
別に(激何www

6、バトン書き込む前は何してた?
PCやってた(ぁw

7、好きなアニメは?またはドラマでもOK
ないw

8、冷房の温度は何度にしてる?
20~26w

9、お小遣いはどれぐらい貰ってますか?
掃除制だから、不定www

10、曲は何が気に入ってる?
色々w
話すとメサ長くなるよw

此処から遊戯王関連

11、好きなカードは?
もう書いたw

12、11の答えはどうして?
もう書いたw

13、自分はどのタイプのデッキ?
A:勝つことにこだわったガチタイプ
B:勝ちにこだわらずデュエル自体を楽しむネタ系タイプ
C:相手を尊敬しながら戦うリスペクトタイプ

Aだねw

14、相手がデュエル中ミスしてもう1回やり直したいと言ったらどうする?
時と場合に拠るw

15、9月の新制限、禁止についてどう思う?
さすが573w
売り上げが全てですからねw

16、今度のストラクチャーデッキ(機械の叛乱)買う?
買わないかもw
買う確率40%

17、16でどれくらい買う?
買うなら2までw

18、これから先のデュエルでガジェが流行ると思う?
でしょうねw

19、デュエルする友達の中で自分はどのくらい強い?
普通かな???

20、カードの中で自分が萌えたと思ったカードはある?


21、20でそれは何と言う名前のカード?


22、そのカードがソリッドビジョン化したらどうする?
何それ?

23、最近デュエルしましたか?
まあねw

24、デュエル前の挨拶はきちんとしてる?
大会ではw

25、サイドラが1枚250円だけど、どうする?
買うw

26、OCG化して欲しいカードは?
書いたw

27、あと3問だけど大丈夫?
3問じゃないでしょ!!!(ぁw

28、デュエルでの勝ち台詞をどうぞ
お前はもう終わってる!!!(かなり嘘www

29、負けた時はいつも何してる?
別にw

30、お疲れ様でした。
だから、未だでしょ!!!

●●ルール●●
見た人は全員やること! 絶対だから!
嘘つきはだめ! 足跡に証拠残りますよ

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか?
別にw


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に
もう書いたw


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に
書くのめんどいw


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント
パスw


□05□ 異性に求める趣味はありますか?
別にw


□06□ 既婚 or 未婚
いや、未だ中学生ですから!


□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか?
友達じゃね?www


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか?
思わないw


□09□ 電話とメール、どっちが好きですか?
メールw


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか?
さあ?


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか?
・・・・・


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか?
ってか、ないしw


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか?
0w


□14□ 初恋はいつですか?
ないw


□15□ 初キスはいつですか?
ないw


□16□ 自分から告白をするほうですか?
わかんないw


□17□ どのように気持ちを伝えますか?
メールとか?


□18□ 浮気が発覚したらどうしますか?
ま、あれでしょw(激何w


□19□ 失恋した直後にとる行動はなんですか?
元から無いから分からないw


□20□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか?
同上


□21□ ふる方が多い or ふられる方が多い
同上


□22□ 好きな人に“異性とは思えない”と一度ふられました。
で、どうしたの?(ぁw


□23□ 恋愛相談は主に誰にしていますか?
元が無いってば!


□24□ 男とはどういうものですか?
知るかw


□25□ 女とはどういうものですか?
同上


□26□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか?
同上


□27□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか?
同上


□28□ 嫉妬や束縛は?
同上


□29□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか?
同上


□30□ 異性の惹かれる行動はなんですか?
同上


□31□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか?
同上


□32□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか?
同上


□33□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか?
同上


□34□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?
きもいとかでしょ?


□35□ 好みの芸能人はいますか?
別に


□37□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。
知るかw


□38□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ
同上


□39□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか?
同上


□40□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか?
同上


□41□ 結婚を本気で考えたことはありますか?
あるかんなもんw


□42□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか?
知るかw


□43□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか?
同上


□44□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら?
金をくr(ry


□45□ あなたにとって素敵な恋愛とは?
知るか


□46□ 最後に、叫びたいことをご自由に
疲れた・・・!!!


1:目の前に平凡な電柱。このあとどうなる?
電柱にぶつかる(ぁw お前だけだy(ぇw


2:歩いていると開かずの踏切が。どうする?
穴掘って地下に潜る(超激何wwwww


3:あなたはピッチャーです。1回表にいきなり無死満塁のピンチを作ってしまい、バッターはホークスの松中。どうする?
さあw


4:飲み物を買おうと自販機の前に。そこにあった飲み物は?
ぜ~んぶキットカットw(飲み物じゃね~!!!


5:小腹がすいて喫茶店へ。そこにあった店長お勧めは?
お昼のランチメニュー5種(ぇw


6:疲れたので公園へ。ベンチはどんな状態?
ホームレスが寝てる(何


7:周りの人がいきなり消えてしまった。さてどうする?
絶叫する(勝手にやr(ry


8:バトンを回す人は?(ここはボケ厳禁!)
強制じゃないの?

はぁあ、やっと終わった・・・w
なんか、5個だったけどw
後の1個はやってたんでw
では~w
分類不可能かも!? | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<書くことないね~w | HOME | 新記事っていっても・・・・・禁止カード考察:第8弾かな???>>

この記事のコメント

<3個目対戦していて、いやなデッキは何ですか
<ビートカオス

↑オレのデッキ!?
 禁止になったから潰れたけど(そのせで遊戯やるき0!!)
2006-08-27 Sun 21:12 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
ttt2006<
ってかビートカオス使うのお前しか居らんw
自分も破壊輪消えたんだけどw
ってか未だ禁止じゃないしw
後4日の命だねw
2006-08-28 Mon 02:06 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
ヤブ医者(本名コ●ミ):「ご家族の皆様には申し上げにくいことですが…ビートカオスさんはもって3日の命です…」
遺族(ビートカオス使い):「なんとかできないんですか!」
ヤブ医者:「ちょっと…」
遺族:「(><。)。。 ワァーン!!」
2006-08-29 Tue 00:07 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
ttt2006<
大丈夫w俺も崩壊するから(そっちかよw
で、新制限デッキは、エアミーネサイカリになったwww
ってか、マシュも消えたんですけど~!!!
マジやる気失せるしwwwww
2006-08-29 Tue 02:00 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
