The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

遂に5000HIT&ブログ改造計画www(もうやったけどw

そうそう、ブログ結構変えましたw
はい、そこ、変更点を述べよ!(ぁw
↑無視d(ry
ってか、そこで指名されてるのは多分俺ですね(ぉw
ま、揚げて(ぇw 上げてみますかw

?時計変えてみたw
何気にアゲハから歯車にw
見にくくなっちゃったかな?
ご意見待ってます~w

?SO店舗欄が・・・
ようは改名&出店したということですw

?お知らせを変えてみたw
といっても、書かれていることは同じです(ぉw
イミネwww(ぁw
ま、そーゆーのには目を瞑ってあげてくださいな(ォィ

?何気にカテゴリが・・・w
桜雪さん以外で気づいた人居るかな???(ぉwww
実は「バトン」が「バ?」になってるんですよw
だから何、で終わりですが(じゃ書くn(殴

?カレンダー復活www
はいwカレンダー復活しましたw
ま、色々事情があったんですよwwwww(黙れ

?カウンターを変えてみたw
そうw
デザインねw
後は、説明を変n(殴
そうそう、5000HITしてるんでしたw
いつも読んでくれている皆様、どうもありがとうございます^^;
こんな早くに・・・凄いwwwww
これからも皆様宜しくお願いします。

?ランキングに参加してみたりするw
ってな訳で、ランキング出没w
バナー貼ってないけどね(ぁwww

?ゲームっぽいのが2個ほど・・・www
もぐらたたきとじゃんけんw
ま、暇な人はやってみてくださいなw

?チャットもつけてみた。。。
はいwチャット付けてみますたw
どうせ使われないんだろうけどね

ま、こんな感じw
で、追記では今日の日記ですw
実は、昨晩寝たのAM6時なんですよねw(ぉw
なんか、風呂入ったりとかしてたらそうなってしまったorz
ほんとは早く寝ようと思ったら・・・とんでもない、逆に遅いって^^;
もう、夜更かしにも程があるって・・・^^;
起きたのは12時ですwww
大会~♪と思ったら、資金不足発覚orz
で、また4時か4時30くらいから睡眠(殴(蹴
起きたのは、10時くらいかな???
・・・・・(無言・・・・・
当然、何もやっとりません(ぉw
そいえば、今日マシュマロンも1枚消えているのが発覚したんですけどOTL
破壊輪といいほんとやる気失せますw
破壊輪とマシュ1枚で何をやれと?????
もう遊戯引退かな・・・・・・・・・w

ま、ってな事で(激何wwwww
早朝更新終了~!!!
ではでは~♪
日常日記 | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<昨日の日記とか。。。 | HOME | デッキ紹介;サイカリカオス>>

この記事のコメント

私のブログに訪問してくださって
本当にありがとうございますw

早速ですが、こちら側はリンクに追加させていただいたので報告に参りました。これからよろしくお願いしますw
2006-08-29 Tue 05:06 | URL | 霊帝ルアフ #QJKzd4EQ[ 編集]
5000HITおめでとうございます。
自分はまだ、4000HITもしてないのにorz

それよりだいぶ、変わりましたね~。
カウンターの、キャラクターがおもろいですww
2006-08-29 Tue 09:26 | URL | フラミンゴ #-[ 編集]
霊帝ルアフさん<
此方もリンク貼りました~w
これから宜しくお願いしますw

フラミンゴさん<
前ので、実質1000HITしてるから頭の中ではそれも足すと・・・(ぁw
カウンターのキャラは何気に管理メニュー徘徊(?)してたら見つけましたw
2006-08-29 Tue 10:00 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
?>>
ランキング参加したんならバナ貼らなきゃいけないんじゃ……
ほとんどのランキング、バナは規約のはずだから怒られるぞ?
2006-08-29 Tue 10:00 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
昨日の日記?>>
ん?毎日6時以降に寝てるゲームバカがここにいますが何か?
2006-08-29 Tue 10:06 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
ttt2006<
バナというか、リンクとブラグインは貼った。
なんか、テキストでもいいらしいから、いいんじゃね?
6時以降・・・それは無いwwwww
2006-08-29 Tue 10:20 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
ふ~ん、テキストおkなリングか。
あんまないよね。
2006-08-29 Tue 10:28 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
ttt2006<
そうっぽいw
どうやらw
2006-08-29 Tue 11:11 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
FC2ブログランキング
現在たけのこ彩彩さんのブログは626位です♪がんば~~♪
2006-08-29 Tue 12:39 | URL | ttt2006 #A.3ft0p2[ 編集]
ランキング頑張れ

ついでに俺のサイトも見て下さい


http://hp32.0zero.jp/577/8542852/
2006-08-29 Tue 22:46 | URL | 織田尚人 #eZlyWdts[ 編集]
ttt2006<
どんまし!(お前の事だろ!

織田尚人<
ま、別にランク登録しなくても良かったんだがw
2006-08-30 Wed 07:37 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
