The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~



スポンサー広告 |

昨日の日記とか。。。

はいw結局昨日は1回更新だけですたwww
ま、PCやってたの1回だけだし・・・ま、そんな事もあるよw

あの後は塾行ったんですが、時間を勘違いしてたらしいw
2時50分かと思ったら、30かよゴルァ!!!(ぁw
ま、そんな事もあり、昨日は久々にちゃりで行ったりw
家からは、30~40分程かかるんですがw
ってな感じですw
ってか、自分が見た限りまともに勉強やってたのが2人位だと思ったのは気のせい???(ぁw←俺抜いて
後、俺含めて5人位居るはずですがw
ま、いっか(ぁw
帰りは、大宮のゲマ屋、100均、某古本屋、本田書店に行くwww
前者2軒は、いいものなしw
後者なんですが、これがこれがw
お、カード売ってるwww
何気に破壊輪が500で3枚ほど・・・w
でも、買わないかもw
おろ埋も400円で4~5枚ほどありますたwww
ってか、値段設定イミフなんでw
ばびゅーんとデスサイズが4000とか、おかしいですw
勅命スーとお触れスーが同じ200というのもおかしいですがw
ま、そんな感じですたwww
ってか、ネタにセイコーマートオリジナル飲料の感想でもやろうと思ったんだけど、
3種しか買ってないんでw
ま、それだけで追記でやってみるかw
【緑茶】
ま、値段の割りにはいいかとw
ま、いい感じですよ(シツコイ

【爽美風茶】
ちと微妙www
値段は安いですが、多分麦茶とか緑茶の方がいいwww

【ジャスミン茶】
これも・・・www
ジャスミン茶では普通なのかなw
でも自分は麦茶かなw

お、適当(ぁw
他にもネタ作ろうと思ってるんでwww(ぇw
ま、ではバイチャ~(デタヨwww
日常日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<このビミョ~な時間に。 | HOME | 遂に5000HIT&ブログ改造計画www(もうやったけどw>>

この記事のコメント

遊戯王良く解らないけど、値段高いん


ついでに俺のサイト見てね~


http://hp32.0zero.jp/577/8542852/
2006-08-30 Wed 10:55 | URL | 織田尚人 #NUPN.0j6[ 編集]
織田尚人<
うん、高いのは高いwww
後、リンク貼ったんでw
2006-08-30 Wed 11:03 | URL | たけのこ彩彩 #mn6gys/M[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-30 Wed 17:43 | | #[ 編集]
すいません。
上のは関係ないんでスルーしてください^^;
2006-08-30 Wed 17:51 | URL | 異次元の黒魔術師 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
