The Milky Way bridge of phantom ~幻の銀河橋~

2012/04からまた書き始めましたw 適当に月1回は更新していきます~

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

このビミョ~な時間に。

はいw今日あったことをw
ま、お昼頃、雨が降ってるのも無視してちゃりで某古本屋へw
もち遊戯カード購入目的ですw
ま、当然ずぶ濡れになって帰ってきたわけですがw
破壊輪ウル、激流葬ウル、投石部隊入手ですwww
嗚呼~激流葬パラテラホシスwwwww
ってかその店価値分かってないwwwww
何故に亜版と日版の価格が同じなの???
なんか、サイバネティックマジシャンスーが400、亜スーも400w
後は、リッチーウルが、日、亜(米かな?LOBってwww)とも400とかイミフですwwwww
そこで日版買う人って、子供だけじゃん???
でまあ、ついでにセイコーマートに寄ってペット2本買うw

その後、塾に行ってきましたw
電車ですw
与野フードで少し勉強してから塾に向かうwww
ってか、今日人数多~!!!
で、6時50分に塾終了wwwww
その後、織田尚人とY君と雑談wwwww
ん、1時間くらいやってましたよ?(ぁw
なんか、音楽談義とかで盛り上がりましたwwwww
嗚呼~着うたウラヤマシスwwwww
最後の方、俺がへそくりとして持ってた古銭をぶちまけると、織田尚人がネタに使うとかw
で、塾出たのは8時ちょい前w(遅wwwww
ま、こんな感じですねw

ちなみに、明日は神奈川散策(かなり違うけどw
ま、神奈川に用があるんでw
ついでに定番、古淵のマナソ寄るつもりです!(ぉw
ま、マナソに着くのは2時30くらいかなと予想www
ま、ってな訳ででは!

と思ったけど、追記でセイコーマートのお茶考察第2弾!www
【麦茶】
自分的に好きな種類www
ま、いい感じかもw
まあまあじゃんwww

【濃い緑茶】
別に悪くないけど、普通の緑茶でもいいかな・・・www
日常日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<始業式とかいうのが・・・・・ | HOME | 昨日の日記とか。。。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
